紅葉後のランチ&誕生日ディナー(*^m^*)

2015-11-16
今日はええ天気~(*´∀`)/
昨日は高校時代の友達と会ってしゃべりまくって楽しかったーな一日でした( ^∇^)キャキャキャ



では、誕生日やった11日のお話第2弾!!

有馬で紅葉の続きでーす!!



瑞宝寺公園から30分ほどのカフェへ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


大人気で、ランチは予約でいっぱいって言われたけど、
極寒のテラス席なら大丈夫ってことでゴリ押しで行ってみた('ω'*)アハ♪

陽が射せばポカポカ陽気やったこの日、
テラス席でも大丈夫やろーって思ってたけど・・・

まさかのテラス席全面日陰www

お店の人が心配する通り、極寒でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


でもでも噂通り料理は絶品でした~(*^m^*) ムフッ
DPP_9650.jpg

DPP_9651.jpg

DPP_9652.jpg

DPP_9653.jpg

これにご飯がついて1300円です♪
味はほんまにおいしかった(*´∀`)/
ここは絶対オススメです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
また行こーっと♪




で、お次は三田のアウトレットに~( ´艸`)ムププ

テニス用のパーカーゲット((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9654.jpg




こちらは相方のパパんママんからの誕生日プレゼントで買ってもらったおニューラケット(つω`*)テヘ
DPP_9655.jpg
シャラポワモデルっす~((´∀`*))ヶラヶラ
いろいろ試打して、コーチにも相談して、お店のおっちゃんにも相談して~
悩みに悩んでコレに決めました~( ´艸`)ムププ
なかなかええ感じです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





夜は相方のおごりで誕生日ディナー(*^m^*)

本当は行きたいお店があったけど定休日ってことでお初のこちら↓↓に決定(*´∀`)/

我が家から徒歩ですぐに行けちゃう場所にある『TN』に行ってきました~!!
DPP_9656.jpg

『オマールコンソメのビアンコ・マンジャーレ』
DPP_9657.jpg

『秋刀魚のスコッタート』
DPP_9658.jpg

『フォアグラのインパデッラ』
DPP_9659.jpg

『雲丹のクレマ』
DPP_9660.jpg

『甘鯛のクロッカンティッシモ 松茸のリゾット』
DPP_9661.jpg

『あか牛の炭火ロースト』
DPP_9662.jpg

『鹿のトルテッリ』
DPP_9663.jpg

『栗のトルタ バニラのジェラート』
DPP_9664.jpg

『小菓子』
DPP_9665.jpg


なかなかおいしかったです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
パスタが2品もつくからボリュームもあるし!!
ソムリエがいるのでお料理に合わせてワインを出してもらったら、
いつの間にかグビグビ飲んでかなーり酔っ払いましたwww


そんなこんなで朝から晩まで大忙しの誕生日当日でした~( *´艸)( 艸`*)ププッ


たくさんのおめでとーメッセージありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

とってもうれしかったです('ω'*)アハ♪

今後もよろしくお願いしまーす(*^m^*) ムフッ





tag :
コメント:
遅くなりましたが・・・
もんちゃん、れいちぇるさん
お誕生日 おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

もんちゃんもれいちぇるさんも11月生まれなんですね♪
我が家は 先代きなこが11月生まれ
しかも、今日16日がお誕生日
きなこが生きていれば 16歳・・・
可愛いおばあちゃんコギだったろうなぁ~(笑)

そうそう、もんちゃんのお誕生日ドッグランの記事で
パンフレットにもんちゃんが写ってるって!!
真ん中、とわちんかも??って
うちも早速 見直しましたよ~~

あの動き、あの洋服、あのハーネス・・・
とわちんですね(笑)

でも あの洋服着て行った日って
もんちゃんに会ってないし
あの洋服は、例のテリアに襲われて破られた服だし・・・
パンフレットって合成写真なんですかね??

豪華で美味しそうなディナーですね(^_-)-☆
お写真見てるだけで
お腹いっぱいになりそうです(笑)

6歳のもんちゃんも元気いっぱい
たくさんお出かけして、たくさんウマウマして
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
[2015/11/16 12:26] | きなはは #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます。
OZOCafeのランチ美味しそうですがディナー凄すぎです。
おいしそー
[2015/11/16 14:28] | ちゃこパパ #- | [edit]
もんちゃんに続き、また出遅れちゃいました(;´^_^`)

れいちぇるさん、お誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ラケットのプレゼントにおごりディナー!最高ですね(*-艸・*) ポッキーの日が誕生日なんて、もう忘れませんよ(笑)

この一年も、たくさんの思い出いっぱい作って下さいね~(≧∀≦)
[2015/11/16 17:35] | リラママ #- | [edit]
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

皆さんに祝福されて、楽しいお誕生日でしたね。
相方様のディナープレゼントは凄すぎです。
私も見習わないといけませんね。
[2015/11/17 01:16] | ショコラン父 #k7Eg95eM | [edit]
きなははさん♪

ありがとうございます(*^。^*)
きなこちゃんもおめでとうございます!
今年も365カレンダーでチェックしてますよー!!

やっぱりとわちんでしたかっ!!!!
そうなんですよーうちも合成を疑っておりますwww
とわちゃんともんちゃんがボール遊びでこの距離感になることってないですよね?!
虎太郎ならあり得るけど。。。
ボヤっとした画像やし、合成な気がします!!
でも合成やとしたら・・・
大勢いるワンコの中から選んでもらえたと思ったらもっと嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ

また一緒に遊んでくださいね~('ω'*)アハ♪
[2015/11/17 23:30] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ありがとうございます!!
やっとランチ食べれました('ω'*)アハ♪
オススメするだけあってほんまに美味しかったです(*´∀`)/
ディナーもなかなかおいしかったですよ!
コスパも良かったし、また行ってもいいかなと思えるお店でした~♪
[2015/11/17 23:34] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

ありがとうございまーす(*´∀`)/
そうなんです!ポッキーの日なんです!!
ぜひ覚えておいてくださいね(笑)
またどこかのランで遊びましょーね( ^∇^)キャキャキャ
[2015/11/17 23:36] | れいちぇる #- | [edit]
ショコラン父さん♪

ありがとうございます('ω'*)アハ♪
とっても楽しい充実した誕生日でした!!
相方の実家が誕生日とかきっちりお祝いする家なんです。
なのでプレゼントはもちろん、夜はディナーに行くのが当たり前みたいです。
うちの実家はまったくしない家やったので最初はちょっとびっくりでしたwww
今ではすっかり慣れて、いろいろリクエストしまくってます( ^∇^)キャキャキャ
ぜひ奥様の誕生日にはディナーにお出かけしてみてくださーい♪
[2015/11/17 23:39] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1164-bce91ef4

<< topページへこのページの先頭へ >>