朝きっちぃ&グルメネタ(≧ω≦)

2015-11-18
朝散歩に出ると、勝手に空腹感まんさいのもんじろーはきっちぃに向かいます...(´×ω×`)


もちろんしっかり朝ごはんは食べました...( ノД`)



ま、うちの朝ごはんがてらそのままきっちぃに向かってるとー



ロッキーに遭遇!(*°∀°)=3

一緒にきっちぃに行くことに!
fc2blog_20151119003713afe.jpg


ロッキーも期待ワクワク(*^ω^*)
fc2blog_20151119003916945.jpg

もんじろーはひさーしぶりのモーニングタイムきっちぃに大興奮ヾ(*´∀`*)ノ

うちも美味しくモーニングを頂き、
今日もテニスに行くため早々と退散( ̄0 ̄)/ オォー!!


今日は初めて午前中のレッスンに参加!
おばちゃんばっかりでなかなか新鮮でしたー!
おばちゃんの理解力が悪過ぎてめっちゃワロタwww





では久しぶりのグルメネタ!!


三宮に高知のお店が出来たので夜に行ったらめっちゃよかったんで、
ランチでも行ってみた(*^ω^*)

鰹の塩タタキ定食(タタキ増量)♪
fc2blog_201511190041500c2.jpg

地鶏の炭火焼定食♪
fc2blog_201511190042109e9.jpg

コスパ最高!!
めちゃくちゃうまーいv(・ε・v)

思った通り、ランチも当たりでした!
夜もメニュー多くてオススメです!



いつもの食いしん坊メンバーで違う焼き鳥屋を新規開拓!!

花隈の「ちんころ」です!
美味しいって言う噂は前から聞いてて、
初めて行ってみたぁー(*°∀°)=3


まずは刺身盛り合わせ!
fc2blog_20151119004227ebc.jpg
うんうん、噂どおりめちゃくちゃうまーい!


焼き物は注文を受けてから串に刺してます。
炭火ではないけど、めっちゃ丁寧な焼き具合!!

この↓鶏皮で餅を巻いたヤツが斬新でうまかった!
fc2blog_201511190042595d6.jpg
他はつくねとねぎ身が感動的なうまさでしたー!

で、こちらは鶏そば!
fc2blog_201511190043173d1.jpg
スープもめちゃうまで最高!

で、牛バラ丼!!
fc2blog_20151119004334930.jpg
鶏だけじゃなく豚も牛も扱ってるところがステキー(o´艸`)


こちらはぜひぜひリピートしまーす(*^ω^*)








tag :
コメント:
あ〜カツオに地鶏に焼き鳥屋〜めっちゃうまそ〜((´∀`*))
祭日の月曜が開いてないか調べて〜٩(ˊᗜˋ*)و
[2015/11/19 23:31] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

やってるはず~!!
「土佐清水ワールド」で検索してみ♪
三宮に2店舗あるよー!
って夕飯で行くの??お昼はグリーンカレーだよ('ω'*)アハ♪
[2015/11/19 23:51] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1165-3abc8026

<< topページへこのページの先頭へ >>