誕生日健康診断(*´∀`)/

2015-11-19
今日はもんちゃんのお誕生日健診に行ってきました~(*´∀`)/

もんちゃんがお世話になってる病院はお誕生日月に行くと健診が無料なんですっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ってなわけで、はりきって行ってきました~♪



相変わらず病院大好きもんじろー( *´艸`)クスッ♪
入りたくてたまらんらしい。。。




30分ほど待って診察室へ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


大大大興奮中(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


気になる体重は・・・


17.6キロ~♪


最近「太った?」ってよく聞かれてたし~
うちもちょっと増えたかなー?!なんて思ってたけど~
順調にダイエット成功でございまーす( ^∇^)キャキャキャ


で、記念写真をパチリ('ω'*)アハ♪
DPP_9669.jpg


ではでは、健診スタート(*^m^*) ムフッ


数年前からあるイボが最近大きくなってきてたので診てもらうと・・・
DPP_9671.jpg

『悪い物ではないと思うので急いで取る必要はないけど、
大きくなってきてるし、取るならシニアになる前の方がいいかもね。』ってことで~

どうせ今日採血もやる予定やったし、
この採血を術前採血にしてもらって、
データが良ければ早々に手術することにしました~(*^m^*) ムフッ

ってことで追加で心電図も実施~!!
なんなくクリア~( ´艸`)ムププ
ほんま空気が読める犬www



あとは、ちょっと前に寝起きに左足を引きずってたことを伝えると・・・

『関節炎の初期症状かもしれませんね。股関節か膝関節か。』とのこと。

一回もレントゲンを撮ったことがないので撮ってもらうことに。

なんと股関節のレントゲンは仰向けで足を引っ張ってちょっとクイっと内旋して撮るんだとか・・・

はい!まずもんじろーがじっとしているわけがないっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ってことで、手術で麻酔をかけてる間に撮ってもらうことにしましたwww
ついでに曲がってる左手もオーダー!!


そんなこんなでおそらく概算は6万円ぐらいかなーとのこと。
来週検査結果を聞きに行ったときに同意書と詳しい金額が出るそうです。
早かったら来月初めに手術できるかなー
もんちゃんがんばれ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


採血が「術前採血」になったので保険がきいて半額になった~(* >ω<)=3 
DPP_9670.jpg
心電図200円って安っ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮






昨日発売やったマキシマムザホルモンのDVD(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9667.jpg
誕生日プレゼントで相方からもろたー('ω'*)アハ♪


なかなかのボリュームですぞぉぉぉ~!!!!
DPP_9668.jpg
制作資金不足のためメンバーが1000万個人投資して完成したらしいこの作品!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

今日からじっくり観よーっと( *´艸`)クスッ♪









tag :
コメント:
もんちゃん全身麻酔するならついでに歯石も取ってもらうと良いですよ。頑張ってねbyちゃこ
[2015/11/20 05:32] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

もんちゃん歯はキレイなんで取るほど歯石無いんですよー!
だからこのイボも取らずに置いてたんです。
先生にも「歯石があるならついでにイボも取るのにねぇ」って言われてたんです(*°∀°)=3
[2015/11/20 12:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1166-db1d5def

<< topページへこのページの先頭へ >>