テニスとお散歩と牡蠣ふりゃーい( ´艸`)ムププ

2015-11-21
今日は朝からテニステニステニス~( ´艸`)ムププ
今回は職場の先輩もご一緒♪
めっちゃ楽しかった~(*´∀`)/


のに写真は撮り忘れ~www


うちはNEWラケットにようやく慣れてきた感じでなかなかよかった!!!!
しかーも、みんなにかわいいって言ってもらえたしー('ω'*)アハ♪

あ、シャラポワって呼んでもいいですよっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



3時間運動した後はいつものビッグボーイでランチ!!!!



ワイワイガヤガヤして帰宅~('ω'*)アハ♪



これろんママオススメの飲むヨーグルト!!
DPP_9676.jpg
飲むヨーグルトってか普通のヨーグルトってぐらい濃い!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
おいしかったー♪



夕方散歩はろんふぇいとご一緒に~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_9677.jpg


もちろんお目当てはコーナンの『芋あんたい焼き』♪
DPP_9678.jpg


場所を変えても一歩前に出るもんじろーΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_9679.jpg


前から見るとこんな笑顔www
DPP_9685.jpg



たい焼き食べ終わってふとみると・・・

きっちぃさん発見!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_9680.jpg
こんな状況でも猫のエサを狙うもんじろー(´Д`|||) ドヨーン



お次はモザイクをブラっとして~(・ω・。)ノ=з
DPP_9681.jpg


メリケンで遊んで~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_9682.jpg
めっちゃ優雅なセレブ犬に見えるなっwww


高級カートに乗車中のろんふぇい( *´艸`)クスクス
DPP_9683.jpg
ギューギューやのに仲良しやな( ^∇^)キャキャキャ


ろんパパからもらった牡蠣で晩ご飯!!!!
DPP_9684.jpg
生ガキまいうーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
牡蠣ふりゃーいまいうーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ほんま毎年ありがとー!!!!
めっちゃうまかった~(*^m^*) ムフッ





tag :
コメント:
いつものお散歩風景だぁと、可愛い3コギさんを見ていたら、なんと!なんと!大量のカキ!(◎_◎;)
フライにしてもこの大きさ!どんだけ新鮮で旨いカキなのか想像できます。こんなカキをお家で食べられるなんて、羨ましい(≧∇≦)カキフライを作ったれいさんもさすが!
我が家は、残り物でもOKですよ^_−☆
[2015/11/24 07:54] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
『じゃがりこ』じゃなくて『ぽてりこ』!
中は、ふりゃーどポテトでしょうか(笑)
[2015/11/24 13:54] | リラママ #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

我が家は毎年大量の牡蠣をタダでいただいてます(つω`*)テヘ
ママさんも牡蠣好きですか??
今度牡蠣パーリーに参加しますか?!
本場の牡蠣はマジでうまいですよー( *´艸`)クスッ♪
牡蠣フライ得意料理になりました!!
[2015/11/26 23:44] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

そうそう!!
この『ぽてりこ』はカルビーのお店で売ってるんですけど、
揚げたてじゃがりこ的な感じかな?!
ホクホクでおいしいですよ!!
休日は長蛇の列ができてます( *´艸`)クスッ♪
ぜひ神戸にお越しの際はおためしあれ~!!
[2015/11/26 23:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1167-2840825e

<< topページへこのページの先頭へ >>