山登りして紅葉のはずが・・・(´Д`|||)

2015-11-26
ちょっと前のお話・・・



23日の祝日。
雨女さんを幹事として山登り&紅葉狩りの企画がありました。
ま、とーぜんのように天気予報は雨マーク・・・(´Д`|||) ドヨーン

前日の夕方『明日は中止で』との連絡がっil||li(つд-。)il||li


しゃーないので、そのつもりで夜更かしして~

朝もダラダラ寝ていると~

9時半ぐらいに突然!!!!

「ピンポンピンポーン」と誰かがやってきた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

宅急便は来ないはず・・・
無視して寝るか・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

が、もんじろーの爆吠えが収まらない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


仕方なく出てみると・・・


なんとーーーーー!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ロッキーママでしたwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


『雨降ってないから行くでっ!!』とのこと。

すぐに着替えて出発-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



そんなこんなで無事に山登り決行となったのでした~( *´艸`)クスッ♪

(ま、この時点でまだミックママは夢の中・・・(* ̄。 ̄*)。。。oO)



ぐいぐい歩く~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



参加メンバーはロッキー、ふく坊、ランちゃん、もんじろー('ω'*)アハ♪
DPP_9687.jpg
で、遅れて参加のミック( ^∇^)キャキャキャ


山に入るとみんなウキウキ♪足取りも軽いねぇ~(*^m^*) ムフッ
DPP_9688.jpg


もんちゃんは川に飛び込む勢いでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_9689.jpg


オチリプリプリ歩く歩く~!!!!
DPP_9690.jpg


だいぶ歩いて猩猩池に到着(*´∀`)/

が、しかし・・・

全然紅葉してへんやーーーーんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
DPP_9691.jpg

ちなみに去年の様子はこちらから・・・

天気が悪かったせいもあるけど、
池も汚いしやーーーil||li(つд-。)il||li


とりあえずまったく紅葉してない山をバックに記念撮影www
DPP_9692.jpg


その後もグイグイ進みまして~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_9693.jpg

もん吉だけ自由に行ったりきたり((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9694.jpg

ロッキーがんばれ~!!!!
DPP_9695.jpg


で、ようやく目的地に到着(*^m^*) ムフッ
DPP_9697.jpg

が、ここも紅葉は全然・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

ただの汚い落ち葉の上で記念写真www
DPP_9696.jpg


寝起きで何も食べずに出発した飼い主のみおでんで腹ごしらえ!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DPP_9698.jpg
そりゃお供はビールでしょ(*^m^*) ムフッ

ここで出遅れてたミックも合流!!!!


極々一部の紅葉してる木をパチリ!!
DPP_9699.jpg

DPP_9700.jpg

DPP_9701.jpg


紅葉というより、むしろ新緑の中を駆け抜けるロッキーwww
DPP_9702.jpg


そんな残念な再度公園を一周して、はなれ家さんに帰ってきました~!!
DPP_9705.jpg


待ちに待ったカンパーイ!!
DPP_9703.jpg
(さっきの乾杯はすっかり忘れてるご一行)


お目当てのグリーンカレー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9704.jpg
これほんまにうまいんよね~♪


まおママに羽交い絞めにされていじめられてるもんじろーwww
DPP_9706.jpg


帰りもご機嫌に歩く歩く~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_9707.jpg


ミックの写真がなかったから、かろうじて写ってるヤツwww
DPP_9708.jpg


どんよりな神戸市を眺めて~
DPP_9709.jpg


雨雲をストップさせてくれた神様にお礼を言って~
DPP_9710.jpg


金星台でしこたま遊んで~
DPP_9711.jpg


入ったこともないお店に突入を試みるカフェ好きもんじろーwww
DPP_9712.jpg
結局この店のソフトクリームを食べることに(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ソフトクリームが顔面に直撃したのに気付けない残念な子www
DPP_9713.jpg


10時出発で15時半解散となりました~( *´艸`)クスッ♪
雨もほっとんど降らなかったしよかったよかった!!!!

ロッキーママ起こしてくれてありがとっ(つω`*)テヘ



山登りの後、3時間ほど仮眠をして・・・

こんなキレイなイルミネーションを眺めながら夜勤へ向かったのでした・・・(´‐ω‐)=з フー
DPP_9714.jpg



来年はキレイな紅葉がみれるといいな♪











tag :
コメント:
今年も行けてよかった(^∇^)
紅葉してない紅葉狩りもいい思い出になったよ~♪

また来年も11月23日集合!だね(^o^)/
[2015/11/27 22:13] | まおママ #- | [edit]
ホンマや〜新緑を見に行ったみたいになってる(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

なんか今年はどこもそうなのかも。京都の栂尾方面も紅葉せず散ってたという情報が…来年リベンジやね^ ^

去年と比べることが出来ない我が家は紅葉は置いといて、山登りはたっぷり楽しめたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
道幅も広いし急なとこもないし、いい山やった〜(^ν^)
もんちゃんみたいに放して自由にできたらもっと良かったんやけど…野生化するから…^_^;

強行やったけど、昨日今日ほど寒くなくて楽しかったよ((´∀`*))
スペアリブの会も楽しみだね(^_-)





[2015/11/28 13:12] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
まおママ♪

諏訪神社には感謝しないとね~!
やっぱり山は楽しいね!!
市章山行こうぜっ(*^m^*) ムフッ

OK!来年は紅葉してますよーに(*´∀`)/
[2015/11/28 21:14] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

有馬はキレイみたいやけどねー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ほんま来年に期待やわ( *´艸`)クスッ♪

山は犬もテンションあがるよね~♪
ビビりのもん吉は基本待っててくれるからねwww
ラン丸はきっと爆走するやろね(_□_;)!!

スペアリブの日はぜひきっちぃにも寄りましょ~♪
[2015/11/28 21:19] | れいちぇる #- | [edit]
紅葉は残念だったけど、楽しい山歩きが出来て良かった~(*^^)v
寝起きでドッキリ・ピンポ~ンv-266したかいがあったわ(^▽^;)
[2015/11/28 21:58] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

ほんと楽しかったね~!!
それもこれもすべてはロッキーママの寝起きドッキリのおかげwww
ありがとね~('ω'*)アハ♪
お次はスペアリブ!楽しみにしてまーす((*´∀`))ウキャキャ
次はまおママお休みやから晴れるでしょう!!
[2015/11/30 21:53] | れいちぇる #- | [edit]
めっちゃ遅れましたがコメント入れとこ。

お疲れさまでした。
そっか、れーちゃんはスタートに間に合ってたのか!
(やっと状況が理解できたかもしれn…)

ピンポンガン押しにビビって居留守を決め込んだのが昨日のことのようです。

来年は絶対にリベンジ紅葉!
その前に市章山やね。

諏訪山神社を疑って悪かった <(_ _)>
やるときはやる諏訪山神社でした~
[2015/12/07 14:55] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

遅ッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そうよ!うちはスタートに間に合ったのよ!!

ピンポンガン押し+もんちゃんの爆吠えのおかげで起きれました( *´艸`)クスッ♪

諏訪神社さまさま~!!
初詣に行ってあげよう(*´∀`)/
すでに上から目線www
[2015/12/08 22:58] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1168-18c6a027

<< topページへこのページの先頭へ >>