我が家の散歩コースにご招待(*´∀`)/

2015-11-28
ほんまに寒くなりましたねー(*´;ェ;`*)

今日からお散歩用ダウン解禁しちゃった~( ^∇^)キャキャキャ
それでも寒かったぐらいwww




今日も朝からテニス~♪
隣のコートでキッズがやっててかわいかったー('ω'*)アハ♪





お昼からはたいが&えいとが神戸に来てくれるってことで、
我が家の散歩コースにご招待(*^m^*) ムフッ


まずはきっちぃさん( ´艸`)ムププ

まおふくも呼んでみんなでワラワラ(つω`*)テヘ
DPP_9718.jpg



怪しい缶詰。。。
DPP_9716.jpg


たこやきをみんなで試食!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DPP_9717.jpg

はい・・・一言で言ってマズカッタっす・・・(´‐ω‐)=з フー
まだまだ改良の余地はある商品ですな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


まおママに抱っこされつつ、テーブルの上の肉を狙うもん吉・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_9719.jpg



途中でジャックのお客さんがやってきました~♪
たいがは上手に遊んであげてました~(つω`*)テヘ
DPP_9720.jpg


きっちぃさんで2時間ほどしゃべり倒して、
お次はコーナンへ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


今度はろんふぇい家と合流!!
DPP_9721.jpg

もちろんお目当ては『たい焼き』(*^m^*) ムフッ
DPP_9722.jpg



その後はメリケンパークに移動して、さっむい中遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ

ハスキーに若干へっぴり腰でご挨拶~((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9723.jpg


もんちゃんとふぇいぽんはブタさんに夢中~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_9724.jpg


たいがももん&ふぇいにビビりながらもブタさんゲット!!
DPP_9725.jpg
えいとは常に帰りたそうでしたwww


今日は寒い中来てくれてありがとー!!
きっちぃではいつもあんな感じで犬の話はほとんどしてません(・ε・`*) ...
ママさんビックリしてませんか?!まおママの記憶力にwww
また遊びに来てくださいね~♪



もんちゃんとうちに誕生日プレゼントいただきました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
本当にありがとう(*´∀`)/
高級ツマガリ大好きっす(*^m^*) ムフッ
DPP_9726.jpg









tag :
コメント:
今日はきっちいさんに参加出来なくて、残念・・・(-.-)
でも、Rockyは夜にれーちゃん達を独り占め出来て大喜びでしたv-266
まおママさんの記憶力って、ナニv-362v-362v-362
[2015/11/28 22:10] | Rockyママ #- | [edit]
私もまおママさんの記憶力が気になります(^0^)

えいとちゃん、ママに「帰ろうよ~帰ろうよ~」って感じですか?(笑)
[2015/11/28 23:49] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
昨日、お疲れ様でしたm(._.)m

きっちぃさんまで連れて行ってもらって、楽しかったです(≧∇≦)まおママさんにも久しぶりにお会い出来て、楽しい時間を過ごせましたo(^▽^)o

初たい焼き!エイトもタイガも躊躇なく食べてましたね^_−☆それも、れいさんから( ^ω^ )
昨日は、いつも以上にエイト撃沈(^^;; 帰るって言ってから元気になるなんて、まったく困ったものです(^^;;

今度からは、元町に車停めて、お茶して、ハーバー行って遊んで帰るっていうコースがいいかもですね!
ありがとうございましたm(._.)m
また、よろしくです(^o^)/
[2015/11/29 04:15] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
ロッキーママ♪

車があったからてっきりお家にいるのかと思ってた。
まおママもそんなこと言うからさ~( ・∀・)=p ビッ!!

ロッキーなでなでした後、もんちゃんのチェックが激しかったよwww

まおママの記憶力は。。。
いつものことです(笑)
[2015/11/30 22:06] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

まおママの記憶力はとっても曖昧なのですwww
まったくアテにならんので要注意ですwww

えいとはふぇいぽんにいじめられて凹んでました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2015/11/30 22:10] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

おつかれさまでした~!!
駐車場代高かったでしょ?!
今度はまおママ宅のお客様駐車場を借りましょーwww

芋あんたい焼きは絶対好きですよね~!
きっと夢にも出てきたんじゃないかなwww
あ、ふぇいぽんに追いかけ回される夢やったりして・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
またいつでも来てくださいね~♪
ドッグカフェ他にもあるのでご案内しますよー(*´∀`)/

プレゼントありがとうございました!
さっそくバクバク食ってます('ω'*)アハ♪
[2015/11/30 22:18] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1170-17284826

<< topページへこのページの先頭へ >>