もんちゃんの近況とテニス三昧な日々('ω'*)アハ♪

2015-12-09
どもども~♪

前回はたくさんのコメントあざーっす!!



相変わらずもんちゃんは元気なまま過ごしておりまーす('ω'*)アハ♪


傷を気にする様子もなく・・・
おりこう?!に過ごしてます(*´∀`)/



一応抜糸がまだなんで、
遠出のお出かけはせずに日々ご近所散歩の毎日(* >ω<)=3 

きっちぃさんで「手術がんばったでアピール」をしてオヤツゲット((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9761.jpg

パクパク食って、きっと体重は戻ってるでしょう・・・(´‐ω‐)=з フー
DPP_9762.jpg


抜糸まであと一週間!!
退屈な日々やけど、がんばれもんじろー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

今週はルミナリエとお山に連れてってやるからなー♪





ここからはれいちぇるの話(*´∀`)/



もんちゃん手術の次の日。

夜勤明けでコレに行ってきました~♪



人生初の生テニス観戦( ^∇^)キャキャキャ

テニススクールで友達になった子がチケット譲ってくれました~♪

もちろん観戦のお供はビールwww
DPP_9750.jpg

錦織人気はすごかった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_9751.jpg


i Phone撮影やからこれが限界・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

一応、錦織くんです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9755.jpg


個人的にはシャラポワが観たかったけど、この日は試合なし・・・

でも錦織とかウイリアムズとかパエスとかラオニッチとか観れてマジ大満足!!!!


この試合独自ルールで進んで行く上に、アナウンスが全部英語・・・
電光掲示板の文字も小さくて誰が誰だかわからん状況www

なのでお家でWOWOW見てたまおママ解説者にLINEで実況中継してもらってました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

まおママ解説者なかなかええ仕事しますwww
質問にも答えてくれるしね( ^∇^)キャキャキャ

おかげで途中からはなんとなくわかってきて、
めっちゃ楽しかったーーーーー(つω`*)テヘ



これ日本チーム♪
DPP_9757.jpg
結局、奈良の一勝しかできんかったけど、全勝したかのような喜び方www

ま、81位の奈良が1位のウイリアムズに勝つなんて誰も思ってなかったでしょう。。。
会場の盛り上がりはヤバかった(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




そんな大興奮を引きずりながら。。。

翌日の土曜日はプライベートレッスン♪
DPP_9758.jpg
バックボレーの特訓してもろた(*^m^*) ムフッ


日曜日はまおママコーチの元レッスン♪
DPP_9759.jpg
写真はコタママとまおママね。


夜はカレー気分やったのでご近所の「クーカレー」(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9760.jpg



で、昨日は普通にレッスン!!

久しぶりのコーチで『ラケット替えたんや~』って言われたから、

「シャラポワになろうかなと思って」って言ったら、

『今のところ後ろ姿は100%れいちぇるさんですけどねっ』って言われたー(#`皿´) ムキーーーー!

シャラポワへの道は遠い・・・il||li(つд-。)il||li



そんなこんなな近況でした~♪






スポンサーサイト
tag :
コメント:
そっかぁ~もん吉はまだ抜糸が終わってなかったんだね!
今日は羽交い絞めにしてゴメンよぉ~ゞ(∇≦* )

解説にコーチに、いい仕事のお礼はたんまりと出るよねきっと(^∇^)
[2015/12/10 00:25] | まおママ #- | [edit]
遅くなりましたが、もんちゃんお疲れ様でした!イボ除去やったんですね~。
傷口もきれいで、あとは抜糸を待つばかりですね(*^^*) 全身麻酔後の元気よさ!さすがハイブリッドですわ(^O^;)
離れてた寂しさより、手術の恐怖や痛みより…絶食の恐怖?怒り?が一番だなんて!もうクビレは戻っちゃったかな!?

テニス、日本チームを目の前で観てたんですか!なんと羨ましい(≧∇≦)盛り上がったこと間違いなしやないですか!
一度でいいから、目の前でプロのテニスを味わってみたいです(^ ^)

めざせシャラポワ!www
[2015/12/10 09:12] | リラママ #- | [edit]
まおママ♪

そうだよ~!まだ術後のカヨワキもん吉よー( ノД`)シクシク…
名コーチのお礼はもん吉をいじめた分でチャラってことでwww
そういえば最近、職場でどんどんまおママが浸透してきてるwww
[2015/12/10 23:26] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

ありがとうございます!!
元気すぎて困ってますwww
クビレはとっくに戻ってますwww

そうなんです!!
神戸で開催されるってことで行ってきました(*´∀`)/
こんなチャンスそうそうないですからね~!!
もうね、音が全然違いましたよ♪

あ、今度会った時はシャラポワって呼んでもらってもいいですよwww
[2015/12/10 23:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1173-aaf67a92

<< topページへこのページの先頭へ >>