もん吉バイト始めました(つω`*)テヘ

2015-12-10
雨ですな・・・

せっかくルミナリエ行こうと思ってたのにーーーー( ノД`)シクシク…
ってなわけで週末に延期~il||li(つд-。)il||li



みなさん楽天セールでお買い物しましたか~??

我が家は毎度のことながら、
もんちゃんのフードやらいろいろ爆買いwww

もちろんうちのテニスグッズも順調に届いておりますよーん(つω`*)テヘ
DPP_9770.jpg




では、最近のもんじろーの様子を・・・


はい!バイト始めました!!


めっちゃうれしそうな顔してますが・・・


その前にはこんな感じでー

棚を物色しつつ~
DPP_9763.jpg

パンを食い逃げしそうになって怒られましたwww
DPP_9764.jpg

まったく懲りずにあの笑顔・・・
残念な子です( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




しばらくしてまおふく登場!!


着いてさっそくまおママに羽交い絞めにされるもん吉www
DPP_9766.jpg


「まおちゃん」って呼んだら振り向いてくれたけど・・・
DPP_9767.jpg
笑え-ーーー( ・∀・)=p ビッ!!
で、じとーーーっとふく坊もこっち見てるしwww



飼い主がトークに夢中の間にコギズは夢の中~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_9768.jpg




本日(術後7日目)の傷の状態!!
DPP_9769.jpg
まぁこんなもんでしょう( *´艸`)クスッ♪
ちょっと痒くなってきたのか、裸で過ごしてるとペロペロし出したもんちゃん。。。
なのでずっと服着て過ごしております。

雨も降って、ジトジトして、若干獣臭が漂い始めたな。。。
はよ抜糸してもらって、ガシガシ洗いたーーーーい!!( ^∇^)キャキャキャ


あともうちょっとのガマンガマン・・・(_□_;)!!







tag :
コメント:
もんちゃん、かゆそうね(o ̄∇ ̄)o
人間でも掻いたらあかんと分かってても掻いちゃうもんなf^_^;
獣臭…((´∀`*))スッキリしたいね〜
あっ!まおちゃんいた!元気そうでよかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[2015/12/11 14:21] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチチッチ☆さん♪

犬が痒いぐらいやからだいぶ痒いんやろねー
早めに抜糸してもらうつもりー(*^m^*)
ほんでシャンプーしたるねん!!

まおちゃん元気よー!
食欲もバッチリやし( ^∇^)キャキャキャ
[2015/12/11 22:49] | れいちぇる #- | [edit]
笑顔でバイト中のもん吉と対照的に笑顔ナシな姉弟で
あいすいませんw
もん吉と私の仲良し写真を全国的に披露するのはいかがなもの
でしょうか?(^_^;)
[2015/12/11 23:00] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

ほんまやで~!
もっと笑えー!!
笑ったらええもんもらえるで~( ^∇^)キャキャキャ
もんちゃんはこの笑顔でたくさんのオヤツをゲットしてきたからね♪

あら?!とっても仲良しで楽しそうやったからwww
[2015/12/11 23:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1174-bf08ad14

<< topページへこのページの先頭へ >>