3年ぶりのスペアリブ( *´艸`)クスッ♪

2015-12-12
今日はお友達と一緒に3年ぶりに『再度山荘』へGO~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


昨日の雨で道は湿っぽい・・・

まだシャンプーができないもんちゃんはおるすばーん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



3週間ほど前に登った山道を歩く~(・ω・。)ノ=з
DPP_9771.jpg


3週間前には無かった紅葉がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_9772.jpg


微妙な距離感の集合写真www
DPP_9773.jpg



テクテク歩いてお店に到着(*^m^*) ムフッ
ちなみに3年前のスペアリブはこちらから~♪
DPP_9774.jpg



まずはもちろんビールでカンパーイ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9775.jpg



スペアリブランチは・・・

『具だくさんスープ』
DPP_9776.jpg

『サラダ&パン』
DPP_9777.jpg

『スペアリブ』
DPP_9779.jpg

あと『チキン』もあったけど、3年前同様に撮り忘れwww


そして~追加で注文した『ピザ』
DPP_9778.jpg


ワンコもおいしそうな匂いにソワソワ( *´艸`)クスッ♪
DPP_9780.jpg

DPP_9781.jpg

DPP_9782.jpg



食べ終わった後は・・・

大人もワクワクの~♪
DPP_9783.jpg

『焼きマシュマロ~』(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9784.jpg

トロットロでめっちゃうまかった~!!


マシュマロに釣られるラン丸('ω'*)アハ♪
DPP_9785.jpg




再度山荘を後にして~

むかった先は「きっちぃ」さん(つω`*)テヘ

喫茶店やけど今日は『鮎の塩焼き』www
DPP_9786.jpg


ミックママに甘えつつ、鮎を狙うもんちゃん((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9787.jpg

まおママの到着を待ちくたびれて、
結局待てずに帰ってきた一行www

美味しいランチ&ビールで楽しかったね~( *´艸`)クスッ♪

次は3年以内に行きましょ~♪




ロッキー家とラン丸家からもらった誕生日プレゼント~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9788.jpg

いつもありがとうございますm(__)m
時にはガウガウしちゃうけど、これからもよろしく'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`






tag :
コメント:
再度山荘3年前?もしかして誰かが雨なのに電車で行った伝説のランチですか?あの時ももんちゃんお留守番でしたね。
ところでランちゃん京都から神戸に引っ越しししたんですか(笑)
行きたかったよbyちゃこ
[2015/12/12 19:35] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

そう、あの雨の中のスペアリブからもう3年もたったんですね~www
もんちゃんは再度山荘には縁がないみたいです(_□_;)!!

ランちゃんは神戸に引っ越し検討中ですwww
オススメしておきました。
ってちゃこパパさんも神戸に住んでますよね?!
ちゃこちゃん、またお父さんにがんばってもらおうねwww
[2015/12/13 22:43] | れいちぇる #- | [edit]
そうです!海あり山あり!でも都会の神戸に移住したいラン家です((´∀`*))

お疲れさんでした〜もんちゃん、再度山荘、前回も行ってないんだね( ̄∇ ̄)
それは縁がない…近くやし簡単に行けるのにね。

でも今回もんちゃんが留守番だったので、ランちゃんはもんままにスリスリ〜と行ってたね(^^)なでなでありがとうね〜p(^-^q)

もんちゃん、また来年もいろいろ行こうね٩(ˊᗜˋ*)و
[2015/12/14 12:41] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
3年ぶりの再度山荘は美味しかった♪
お疲れさまでした。

下から2枚目の『ミックママに甘えつつ~』の写真ですが
膝の上にもう1匹、服にプリントされたようにビシュ―(だっけ?)がいたりするw
私の膝ってひっろい ^^
ミックを含めて3匹の犬に囲まれて幸せなひとときでした。

年が明けたら市章山に行かなあかんねー。
あの急こう配をぜひご堪能いただきたい。
[2015/12/14 15:52] | ミックママ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様~!!
そうそう、もんちゃんはまだ行ったことがないんよね~( ノД`)シクシク…
でもあの肉を目の前にして黙っていれるわけがないので、
今後も連れていく予定はないのですwww

いつでも引っ越し手伝うよ( ´艸`)ムププ
なんなら物件探しも手伝うよ( ^∇^)キャキャキャ

また来年も一緒にお出かけしましょ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
[2015/12/15 23:39] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

おつかれさーん(*´∀`)/
そうそう、よく見たらビジューがいるよねwww
ほんと犬の集客力ハンパないっす(*^m^*)

ぜひぜひ市章山ガイドお願いしまっす!!
もんちゃんもシャンプーできるようになったから、
たとえ雨女パワーが勝ったとしても行けるよ(笑)
死ぬ覚悟でwww
[2015/12/15 23:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1175-e1e5bd4e

<< topページへこのページの先頭へ >>