今年も欠かさずルミナリエ( *´艸`)クスッ♪

2015-12-13
土曜日の続き~!!
スペアリブをたらふく食った後は・・・


今年も行ってきました!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

神戸の冬と言えば『ルミナリエ』('ω'*)アハ♪


過去のルミナリエはこちらをポチっとな('ω'*)アハ♪
2011   2012   2013   2014



もんちゃんも5回目のルミナリエ~♪


毎年ワンコに厳しくなってきて、
今年は抱っこも禁止でした~(*´;ェ;`*)

ま、もちろんもんちゃんを抱っこで連れてく気なんてサラサラなくって、
ちゃっかりカートで出発( ^∇^)キャキャキャ



テクテク歩いてると・・・


なんとーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


元高3丁目と4丁目の間辺りから長蛇の列が・・・( ノД`)シクシク…



消灯間際を狙って20時半に家を出たんですけどねぇ・・・

さすが土曜日。。。

甘かったぜっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



ま、しょうがないので列に並ぶことに~♪

カート大好きなもんちゃんは吠えもせずおりこうさんにニコニコしてました( *´艸`)クスッ♪

みんなに「かわいいかわいい」言われて大人気(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

「おとなしい子やね~」とか「おりこうやね~」とか(つω`*)テヘ


ははは~!普段は全然違うけどねーーーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


こんな時は空気を読めるええ子なんですwww


たまたま隣になったお子様( *´艸`)クスッ♪
DPP_9832.jpg
並んでかわいかった(*^m^*) ムフッ



1時間ほどしてようやくイルミネーションが近づいてきたぁ~♪
DPP_9789.jpg




じゃじゃーーーん!!!!
DPP_9833.jpg
って肩車の糞ガキ邪魔なんじゃーーーー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

この父親には「肩車禁止」っていうアナウンスが聞こえないんですかねぇ?!
それとも自分だけは特別とでも思ってるんですかねぇ?!
そんな父親をみて子どもは育つのですよ・・・
あーかわいそうに・・・il||li(つд-。)il||li



では気を取り直して・・・

今年のルミナリエは天井があるんですよーん( *´艸`)クスッ♪
DPP_9834.jpg

DPP_9835.jpg

DPP_9836.jpg


もんちゃんも天井見てるんか?!
DPP_9837.jpg

キレイやねぇ~(*^m^*) ムフッ
DPP_9838.jpg


天井付近が撮影スポットやから渋滞がすごかったけど、
それを過ぎればスイスイでした~( ´艸`)ムププ



で、東遊園地に到着!!!!
DPP_9839.jpg

そう!ここ東遊園地はワンコにとっては「拾い食いの聖地」www
もんちゃんはカートに乗ったまま大興奮でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

カートから落ちるんじゃないかと思うぐらい乗り出したり~

無理やとわかれば、カートの中から念力を送ってたり~www

とりあえず記念撮影・・・
DPP_9840.jpg
それどころじゃない顔やなwww



人も多かったから、すぐに撤退・・・


ベビーカステラ屋に念力送信中www
DPP_9841.jpg


どんだけ必死やねんっ!!(≧◇≦)エーーー!
DPP_9842.jpg


カートのおかげで拾い食いは阻止できました~!
ま、そのぶんベビーカステラたらふく食べたけどな((´∀`*))ヶラヶラ


今年も見に来れてよかった~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

来年も開催されますよーに( ^∇^)キャキャキャ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1176-e55344cc

<< topページへこのページの先頭へ >>