抜糸しました~(・ω・。)ノ=з

2015-12-15
術後12日目の本日、抜糸に行ってきました~(*´∀`)/


雨やったし、遅くに行ったから混んでないやろーっと思って中に入ったら~


やっぱり人少な~い!!


が、喜んだのもつかの間・・・



待ってる人全員がもんちゃんの主治医の先生指名の方々でした。。。il||li(つд-。)il||li



どんだけ人気なーん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




結局1時間以上待つことに・・・



ようやく呼ばれて、さっそく抜糸~!!!!

『もんちゃん毛生えるの早いですね』って言われたwww

そうなん?!こんなもんじゃないの?!
DPP_9844.jpg

傷はキレイなんでシャンプー許可もでました~( ^∇^)キャキャキャ



遠目で見たらこんな感じ~(*^m^*) ムフッ
DPP_9845.jpg


で、気になる病理検査の結果は・・・
DPP_9846.jpg

簡単に言うと『癌』ではなかったです(*^m^*)
よかったー!とりあえず一安心(つω`*)テヘ



で、お次は手術のついでに撮ってもらったレントゲンの結果!!


こちらがオテテのレントゲン((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9847.jpg

正常な右手に比べて、左手は赤丸の辺りで骨の成長異常があるそうです。
これが「実はパピーの頃に骨折してたんじゃないか疑惑」を生み出したわけですwww

ま、今できることと言えば、関節ケアのサプリを飲むぐらいだそうで、
もうそれはだいぶ前から飲み続けてるんで特にケアは変わらず。


ちなみに飲んでるサプリはこちら↓↓
IMG_1656.png

安くはないけど今できることはこれぐらいなんで将来のためと思って投資投資www




で、お次は下半身のレントゲン( ´艸`)ムププ
DPP_9848.jpg

膝関節は特に問題なし。

股関節は左右ともに若干隙間があるけど、右は問題ない程度。
左は高齢になると痛みが出たりするかも?!

そーいえば、いつもこうやって左は折りたたんでるもんねーΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_9849.jpg

こちらも今できることは特にないので症状出るまで様子観察で。



そんなこんなで本日のお会計は・・・
DPP_9850.jpg
保険使って、たったの270円www


とりあえず、傷は順調で、病理結果も良性でよかったよかった( ^∇^)キャキャキャ

明日か明後日にはシャンプーしてやる~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




今日、久しぶりに買った馬肉が到着!!!!
DPP_9851.jpg
もんちゃんもワクワクがとまらなーーーーい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ






tag :
コメント:
無事に抜糸できてよかった(≧∇≦)傷口がすっごくキレイ!というか毛が伸びるのが早くて、傷がもう隠れかけてきてるじゃないですか~(^O^;)

取ったデキモノも、悪いものじゃなくてよかったです!
股関節、気になりました~。同じ方向に足を投げ出して座っているのも影響があるかもしれないんですよね。うちも、どんな風に座っているかよーく観察しておかなくっちゃ。
[2015/12/17 16:23] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

ありがとうございます!!
傷もキレイに治ってよかったです(つω`*)テヘ

見た目は良性っぽいって言われてたんですけど、
実際結果が出るまではちょっとドキドキでした。。。

コギさんは股関節悪い子多いらしいですね~
小さい頃からお尻プリプリモンローウォークしてたんで、
股関節悪いかも?!とは言われてたんです。
なのでこの機会にレントゲン撮ってみました~!
今は痛みもなさそうやし、何の問題もないんですけどね。

他のコギさんと見比べると分かりやすいかもしれませんよ~!
[2015/12/18 00:45] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1177-a98f78a4

<< topページへこのページの先頭へ >>