ようやく年賀状撮影(*^m^*) ムフッ

2015-12-18
はやいもんで、もう12月も半分が過ぎましたねーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



大掃除もまったくしてませんけどぉ~


それより何よりお先に年賀状をっ!!!!



来年は『サル』(*^m^*) ムフッ


サルのコスプレ持ってへんしーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

近所にサル山なんてないしーーー(_□_;)!!



ってことで、ミックママに教えてもらった撮影スポットに行くことに~(・ω・。)ノ=з




と、その前に今年最後のトリミングに寄って~!!

おヒゲも切って男前に変身('ω'*)アハ♪



トリミングの帰り道、
目ざとく見つけよった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

スーパーの店頭に出てた『たい焼き』www



トリミングがんばったし、
今からモデル業がんばってもらわなアカンから買ってあげたwww
DPP_9853.jpg
うーん、コーナンのたい焼きの勝ち(*´∀`)/



で、テクテク歩いてここに到着( ´艸`)ムププ
DPP_9854.jpg



今日はええ天気やからいい感じの写真が撮れる~!!!!
と思って着いてみたら・・・


天気良すぎて太陽光の反射がハンパない・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


晴れ女すぎるのも困ったもんだわさっ(´‐ω‐)=з フー


観光客にもパチパチ撮られながら、
オヤツ片手に撮影(* >ω<)=3 



もんちゃんの集中力が切れたので撤収・・・
DPP_9855.jpg

ま、どんな撮影スポットだったのかは、年賀状でお確かめくださいませ~♪




今年も作っちゃいましたよーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

毎年恒例の『もんじろー切手』(*´∀`)/
IMG_1678.jpg


今までに年賀状のやり取りをさせていただいたことのある方にはもれなく送りますwww


今年お友達になった方で、ぜひ欲しいって思ってくださる方がいましたら、
住所教えてくださーい!!
連絡先知らない方はブログ内のメールで連絡くださーい!!

よろしくお願いしまーす(つω`*)テヘ




撮影の後はきっちぃさんで3コギ集合でした!!
DPP_9856.jpg











スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃんの集中力切れた顔が、「これは紛れも無く切れたね」って顔でウケました(笑)
[2015/12/19 20:17] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

ほんとあからさまに表情に出ますから・・・(*ノω<*) アチャー
ちゃんとオヤツでギャラ払ってるのにねぇ~il||li(つд-。)il||li
[2015/12/20 21:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1178-a2588a26

<< topページへこのページの先頭へ >>