お肉干してます・・・(´∀`;A

2015-12-19
先日熊本から届いた馬肉さん(つω`*)テヘ


さっそく『すじ肉』をさばきました~(*´∀`)/



もんちゃんの夜ご飯にも生肉をトッピング~('ω'*)アハ♪

真っ赤な血がしたたる生肉に大興奮でしたwww



で、残りはかるく焼きまして~


天日干しで3日間ほど乾燥させまーす( ^∇^)キャキャキャ





ベランダに出してるんですけどぉ~



もんちゃんは馬肉の様子が気になって仕方ないご様子www


ベランダに出ようと必死です・・・il||li(つд-。)il||li
IMG_1670_20151218012216c28.jpg


心配せんでも誰も取らへんって~~~(・ε・`*) ...
IMG_1672.jpg


そんなこんなで、もんちゃんの不眠は3日間続きそうですwww





グルメネタついでに・・・


元町の『ゲンジ』の、

『ビーフカツ』がヤバいっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

IMG_1660.jpg
(これは「ビーフカツとエビクリームコロッケ定食」1680円)


中は超レアです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
IMG_1661.jpg


このビーフカツ、ダントツで一番おいしいお店です!!

ぜひ神戸にお越しの際はお試しあれ( ^∇^)キャキャキャ











tag :
コメント:
もんちゃん!気をつけな、カラスにお肉を取られるで~~~~(笑)
[2015/12/19 20:26] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

一人っ子やから誰にも取られたことないはずやのに、
めっちゃ警戒してます。。。
本日出来上がって回収したんでようやく安眠できそうですwww
[2015/12/20 21:12] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1179-c0f24059

<< topページへこのページの先頭へ >>