クリスマスゥ~&忘年会((*´∀`))ウキャキャ

2015-12-25
メリークリスマース((*´∀`))ウキャキャ


サンタさんはやってきましたか??


うちは相方からサプライズでプレゼントもろた~~~('ω'*)アハ♪

こっちは何にも用意してなかったーーーwww(≧◇≦)エーーー!


ま、後日何か買ってあげようと思います(つω`*)テヘ



そんな街中がクリスマス気分な中、
本日25日も忘年会なわたくしwww

あ、これ予約投稿でございますm(__)m



我が家のクリスマス本番は26日なんです((´∀`*))ヶラヶラ


ってなわけで、昨日はお家で簡単クリスマスディナー(*^m^*) ムフッ

森谷で高級お肉購入!!!!

もんちゃんの分も入れて3人前www


ま、もんちゃんのお口に入ったのはこんだけやけどなwww
DPP_9869.jpg


ケーキはご近所の『AKITO』でショートケーキ♪
DPP_9870.jpg
これマジうまかった(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


もんちゃんもいっぱい食べて大満足( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9871.jpg
な、はずwww




では、忘年会前半戦の様子を・・・



兵庫コーギーズを欠席して、友達と忘年会(*^m^*) ムフッ
IMG_1734.jpg

『SHOTANI』のケーキ!!
こんなにフルーツがのってるのにたったの2300円!!!!
DPP_9872.jpg
もちろん味は絶品( *´艸)( 艸`*)ププッ
他の店より1000円は安い値段設定!!
マジでオススメです(つω`*)テヘ



お次は職場全体の忘年会('ω'*)アハ♪
一応高級ホテルでありました!これマジめんどくせー(*´;ェ;`*)
IMG_1756.jpg
実はこの中に院長も副院長も事務長も看護部長も師長も写ってるwww
どんだけフレンドリーなん、ここwww



ビンゴ大会で12位やったのにこのショボサwww
DPP_9875.jpg
60位まで商品作るからやん・・・
20位まででいいからもっと単価あげろや・・・


ま、会費2000円で飲みまくってしっかり元は取ったのでヨシとしましょう'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



その次の日は前の職場で一緒やった医者と忘年会!!
10年ぶりに会う人もおって、なかなか楽しかったです(*´∀`)/
おごりで飲む酒は格別やしwww


さーて、本日から後半の忘年会!!!!
ウコン飲んで乗り切りまっしょい(つω`*)テヘ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1181-66bfa808

<< topページへこのページの先頭へ >>