もんじろー号「再整形」しました\(。・ω・。)/

2015-12-27
クリスマスも終わって、いよいよ年末!!!!


年賀状・・・まだやってません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



今日はばぁちゃん家に行っていとこ達と忘年会( *´艸`)クスッ♪



うちの一番の目的は・・・



車検の時にまぶたを外されたもんじろー号を、
再整形することっ!!("▽"*) アヒョ


いとこの旦那さんが車イジリが趣味なんで、タダでやっていただきました~♪




こちらのノーマルラパンのぉ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



グリルをえっちらおっちら外してぇ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_9877.jpg


まぶたをセッティングしてぇ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_9878.jpg


はい!!整形完了っすぅ~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9879.jpg

うん!やっぱりかわいい(*・ω・*)ポッ
たれ目のラパン完成でーす( *´艸`)クスッ♪

ほんとありがとねぇ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪





その後は忘年会!!!!

今年は『ふぐ』でございます( ^∇^)キャキャキャ


まずは「皮」!
DPP_9880.jpg

「てっさ」!
DPP_9881.jpg

「てっちり」!
DPP_9882.jpg

「からあげ」!
DPP_9883.jpg

もちろんこの後に雑炊もありました~(つω`*)テヘ
他にも単品で注文しまくる食いしん坊ご一行www

ふぐの肝刺しがビビるぐらいうまかったーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




こちら8月に生まれたいとこの長女('ω'*)アハ♪
DPP_9884.jpg
子どもには好かれるはずの相方でしたが、
この後ギャン泣きされてちょっと凹んでましたwww



帰ってきて夕方散歩は今年最後のきっちぃさん!!
DPP_9885.jpg

今年もほんまいっぱいいっぱいお世話になりやした~('ω'*)アハ♪
また来年早々伺うわぁ~(*^m^*) ムフッ



明日で仕事納めの方が多いんでしょうが、
うちは31日が仕事納めで、1日が仕事初め・・・il||li(つд-。)il||li


正月休みは全然ないけど、春ごろ連休とってやるぅ~~~( ・∀・)=p ビッ!!




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1182-27378bb7

<< topページへこのページの先頭へ >>