久しぶりづくしのお出かけ~(・ω・。)ノ=з

2015-12-29
今日、明日は年末年始で唯一の2連休・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


今月はもんちゃんの手術もあったり、
うちが忘年会でお忙しかったせいもあったりして、
遠出しなかった我が家。。。il||li(つд-。)il||li



きっともんちゃんのストレスも溜まっているに違いない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



ってなわけで~


みんなでお出かけすることに!!



せっかくのお出かけやからうちらの食べたい物も兼ねまして~


加西方面へ決定('ω'*)アハ♪



もちろんお昼はお久しぶりの『がいな製麺所』( *´艸`)クスッ♪



1時半ぐらいやったけど駐車場は満車でした・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
すごい人気やねぇ~( ^∇^)キャキャキャ


しばらくかかりそうやったんで、おでんをつっついて待つことに♪
DPP_9887.jpg


うちは日替わりランチ!!
『鶏天おろし釜たま』&『かやくごはん』
DPP_9888.jpg

相方は『明太おろしバター釜揚げ』&『かやくごはん』&『天盛り』
DPP_9889.jpg



時々「ぬんっ」と顔を出すケモノwww
DPP_9890.jpg
うどんちょっとだけおすそわけ~(*^m^*) ムフッ



お腹がいっぱいになった後は、
もんちゃんのためにお久しぶりの公園へ~(・ω・。)ノ=з


足取り軽くウッキウキで歩いておりますwww
DPP_9891.jpg



誰もおらん芝生に到着!!


さっそくビッグたまーごを出してあげたら・・・

芝生の端から端まで使って一人で走りまくってましたwww
DPP_9892.jpg
えー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そんなストレス溜まってたん?!
毎日2回ちゃんと散歩行ってたやん・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ま、とにかく楽しそうでなりよりwww
DPP_9893.jpg


お次はサッカーボール!!
DPP_9894.jpg
最近相方が忙しくてあんまり遊んでなかったからか、なんか楽しそうなもんちゃん(つω`*)テヘ


では、バビューン3連発!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9895.jpg

DPP_9896.jpg

DPP_9897.jpg



ビッグたまーごでもバビューンっ!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_9898.jpg

もういっちょバビューンっ!ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_9899.jpg


ほんま楽しそうやなぁ~♪
DPP_9900.jpg



ちゃんとアイコンタクトしながら走っとる!(*'▽'*)わぁ♪
DPP_9901.jpg
ま、きっとボール取られると思って睨んどるんやろけどwww


疲れたら休憩タイム( ´艸`)ムププ
DPP_9902.jpg



たっぷり遊んで帰ろうと思った頃に、
4か月の黒ラブさんがやってきたぁ~(*´∀`)/

ちょうど大きさ同じぐらいwww
DPP_9904.jpg
パピーが苦手なもんちゃんは、遊んで攻撃を軽ーくスルーしてましたwww



もんちゃんがめっちゃ楽しそうやったからお出かけしてよかったー( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_9903.jpg


今日はお久しぶりのお出かけ~
お久しぶりのがいな製麺~
お久しぶりの播磨中央公園~

で、実は・・・

お久しぶりの30ミリF1.4の単焦点レンズ~♪

写真の違いにお気づきの方はかなりの目利きwww

(って、最近ほとんど i Phoneやったけど・・・(*ノω<*) アチャー)

やっぱり単焦点は描写がキレイですな((´∀`*))ヶラヶラ






tag :
コメント:
おうどん美味しそう(≧∇≦)
がいな製麺所チェックチェック!
もんちゃんも楽しそうo(^▽^)o
播磨中央公園チェックチェック!

綺麗な写真(#^.^#)
れいさんの写真、やっぱり好きです!
ていうか、同じiPhoneで撮っても、れいさんと私の写真では違いすぎるのはなぜ?
先生、今度は撮り方も教えて下さ〜い(^o^)/
[2015/12/30 04:09] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
もんちゃ~ん 今年は あんまし絡めなかったけど …

来年もよろしくお願いいたします。 よいお年を。
[2015/12/30 19:27] | ちくわもなか父 #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

加西方面に行くときは「グラン・ドッグランド」のランに行くんですけど、
この日は正月休みやったんで公園に行きました~!
ここのうどんは香川の超有名なお店で修行された方がやってるので、
めちゃくちゃうまいですよー!!

ありがとうございます(*^_^*)
スマホはズームを使うと画質が落ちるんでうちはほとんど使ってません。
AFも限界があるから走ってるワンコを撮るのも厳しいですねぇ。
できるだけ止まってる時に使うようにしてますよーん!!
[2015/12/31 00:05] | れいちぇる #- | [edit]
ちくわもなか父さん♪

ほんと今年は全然会えませんでしたねぇ~(*´;ェ;`*)
来年はぜひぜひ一緒に遊びましょーね!!
よろしくお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪
[2015/12/31 00:07] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1183-3f1e5e8c

<< topページへこのページの先頭へ >>