今年も終わり・・・(≧◇≦)

2015-12-30
早いもんで2015年ももう終わり・・・


この一年は前厄ってことで新年早々厄除けから始まりまして~


再就職したり~


まぁ人生において転機があった一年やったけど、
厄除けのおかげかまぁそれなりにいい一年でした~((´∀`*))ヶラヶラ



明日も普通に仕事なんで年末気分もゼロですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


アメトーク見たりして雰囲気だけむりやり正月気分を味わってますwww




今日は朝からお掃除!!

決して大掃除ではない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



ほんでいろいろ買い出しに~ε===(っ≧ω≦)っ



コーナンに行ったら、もんちゃん似のコーギーがいました~( *´艸`)クスッ♪

3か月半の男の子(つω`*)テヘ

脚長さんですねぇ~!!胴もすでに長い!!
こりゃビッグコギさんになる予感がプンプン( ^∇^)キャキャキャ

誰かこの子どうですか~??
DPP_9906.jpg
我が家はひとりっこ政策中につき断念・・・(´‐ω‐)=з



元町商店街をブラブラしてたらこんな店発見!!!!
DPP_9907.jpg
正月休みが明けたらぜひ行ってみよーと思います( *´艸`)クスッ♪



もんちゃんは昨日のお出かけの疲れもなく元気いっぱい遊びまくって~

一足お先に夢の中~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_9908.jpg
もんちゃん、安心せぃ!
こんなビッグコギ2匹もよう飼わんからっ( ´,_ゝ`)プッ



みなさんよいお年をお迎えくださいませ~♪



tag :
コメント:
今年は本当にお世話になりました~
カッコイイもんちゃんに作ったお洋服を着てもらえ
とっても幸せ~な1年になりました☆

もんちゃんの爪事件や手術
ビックリしたコトもいろいろありましたが
いつでもカッコよく強いもんちゃん
惚れ直しまくりですぅぅぅ~

来年もろんれんたん共々
宜しくお願い致しま~す!!

よいお年をお迎えくださいませ☆
[2015/12/31 22:33] | ろん姉たん #- | [edit]
ろん姉たんさん♪

こちらこそ大変お世話になりました~!!
かわいい洋服めっちゃ気に入ってますよーん( *´艸`)クスッ♪

ほんと強いコギでよかったwww
野生の力を見せつけられた感じです( ´,_ゝ`)プッ

今年もろんれんたん仲良く元気にお過ごしくださいね~!!
最近れんたんともんちゃんが似てるなーって思う時があるんです("▽"*) アヒョ
お顔の配色が似てるからでしょうね!!
今年はビッグコギ同士ぜひご対面を~♪

今年もよろしくお願いしまーす(*^m^*)
[2016/01/01 11:13] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1184-40ad0e99

<< topページへこのページの先頭へ >>