初詣と福袋(*´∀`)/

2016-01-03
今日はとってもあったかかったですねぇ~ヽ(^o^)丿


元日から普通に仕事やったわけですが、
さすがにたくさん外泊しててとってもお暇な夜勤でした~( ^∇^)キャキャキャ

ま、「なんであんた帰らんの?」って人もおったわけですが・・・
いろんな人、いろんな家族がありますもんねwww
「家におったら家族のジャマになるから」って帰らないお年寄りがいるのも現実。。。il||li(つд-。)il||li



そんなヒマヒマ夜勤を終えて、夜勤明けの2日は録画したテレビを見たりしてダラダラ寝正月(* ̄。 ̄*)。。。oO
DPP_9923.jpg



ほんで今日は初詣に行って参りました~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_9917.jpg

お昼過ぎに行ったら思ってたより人は少なかった!!

みんなの健康と幸せをお願いしまして~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


おみくじはなかなかいい内容の『中吉』でした~(つω`*)テヘ
DPP_9918.jpg



今年は人生最大の試練を控えている相方・・・

合格祈願の絵馬を必死に書いておりますwww
○○ってどんな字?っていちいちうちに聞きながらwww
DPP_9920.jpg

神様よろしくお願いいたしますm(__)m
DPP_9921.jpg



初詣の後はハーバーランドへお買い物('ω'*)アハ♪

ゼビオで大好きアンブロの福袋ゲッチュ(*^m^*) ムフッ
DPP_9922.jpg
1万円で2万8千円ほど入ってたぁ~♪



夕方散歩はもんちゃんの後をついて行くことに~(・ω・。)ノ=з

やっぱりコーナンに到着www


せっかくやからコナじろーに会いに・・・( *´艸`)クスッ♪


と思ったら。。。


なんと商談中でございました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_9924.jpg
まだ悩んでそうな感じやったけど、早く決まるといいね( ´艸`)ムププ



その後はメリケンパークへ移動((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

お久しぶりにレオぽん一家と遭遇((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9926.jpg


もんちゃんテンションあがりすぎてまさかの『ウレション』!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
DPP_9925.jpg
もう6歳やでwwwええおっさんやでwww
もうビックリだわさっ(≧◇≦)エーーー!



今日はガットもグリップテープも張り替えた~( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_9927.jpg
写メ撮ってたらもんちゃんが近寄ってきて鼻水つけられた・・・il||li(つд-。)il||li


明日は初打ち'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
今年中に初中級に上がれるかなぁ~♪





スポンサーサイト
tag :
コメント:
今年も楽しく読ませて頂きま~す(^o^)

《真心は真珠よりも美しい》!!!あまりピンと来ませんが、ありがたいお言葉ですね🎵(笑)

もんちやん、今年初うれしょん(^w^)
年始やからちょっとオマケしたんだよね(笑)

という事で、今年もよろしくお願い致します(^.^)
[2016/01/04 07:39] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
遅くなりましたが
明けまして おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(^v^)

もんちゃん、新年早々「ウレション」ですか~(笑)
テンション上がり過ぎ↑↑ですね^m^
でも、それだけ嬉しかったってことで(*^^)v

とわちんは、今年も六甲に初日の出を見に行って
生田神社で初詣して、南京町で食べ歩いて
異人館でも食べて来ました~~(笑)

お天気も良くてポカポカ陽気
楽しいお正月でした~~(^O^)/

今年も六甲オープンしたら
遊びましょうね~~♪♪
[2016/01/06 16:45] | きなはは #- | [edit]
雫ママさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす(*´∀`)/

このおみくじ内容が良すぎるのに、
なんで大吉じゃないのかよくわかりませんwww

ほんまウレションにはビビりましたよーーー( ノД`)シクシク…
パピーの頃は2回ほどしたことあったけど、
それ以来やったんでwww
まだ6歳やから緩んでくるには早いしねぇwww



[2016/01/06 21:51] | れいちぇる #- | [edit]
きなははさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

六甲山頂は雪があったんですねーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今年は降ってないと思ってました。。。
お正月から神戸を満喫していただいてとってもうれしいです!!

また今年もいっぱい遊びましょ~ね('ω'*)アハ♪
六甲山のチラシ楽しみですねwww
また載ってたらいいのになぁ~♪
[2016/01/06 21:55] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1186-823b57e2

<< topページへこのページの先頭へ >>