初きっちぃとすき焼き(つω`*)

2016-01-06
今日は今年初のきっちぃさん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


ロッキーがおったー("▽"*) アヒョ

オヤツありがとー(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


この後カステラをめぐってもんちゃんがロッキーをいじめました・・・il||li(つд-。)il||li
いっつもごめんよ、ロッキー兄ちゃん。。。(´‐ω‐)=з

ご近所のみなさん今年もよろしくねー(つω`*)テヘ






で、イチゴの日の昨日は相方の誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪



プレゼントはずっと欲しがってたGショックを買ってあげた(*´∀`)/
IMG_1947.jpg


誕生日ディナーは週末に行くとして・・・


とりあえずはお家ですき焼き~( ^∇^)キャキャキャ

なぜかもんちゃんもソワソワwww
DPP_9929.jpg


今年は大井をやめてスギモトのお肉~( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_9930.jpg
4種類のお肉を用意しましたwww
やっぱりお値段通りで黒毛和牛のロースがダントツでうまかった!!!!


もんちゃんにも赤身の部分をちょっとだけおすそ分け('ω'*)アハ♪
DPP_9931.jpg
本気でテンションあがってる時は笑わんよね・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あっと言う間に完食でした~((´∀`*))ヶラヶラ






tag :
コメント:
もんちゃん、めちゃ真剣お顔((笑))

遅くなりましたが、相方さん お誕生日おめでとうございます♪o(*^▽^*)o
[2016/01/16 10:45] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

肉を前にするとめっちゃ真剣ですねwww
こんな時こそ「笑え-」って思いますが・・・

あ、ありがとうございまーす!!
伝えておきまーす( *´艸`)クスッ♪

[2016/01/16 18:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1187-42e497ae

<< topページへこのページの先頭へ >>