好みのタイプ(^_^;)

2016-01-07
そろそろ雪遊びに行きたいのに…


どこのスキー場も雪がなーーーい!!



神鍋では雪乞いの神事が行われたそうですwww




毎年行ってる箱館山も人工雪がちょびっとあるだけやしー(-。-;
あーまだまだ雪遊びは無理やなぁ~(;´Д`A





今日、お散歩でお久しぶりにろくちゃんと遭遇\(^o^)/


もんちゃんは基本若いお姉さんが好みなんですが…


なぜかろくちゃんのおばあちゃんは大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

道端でも関係なくゴロンゴロンwww



テンション上がってキュンキュンワンワン(^◇^;)



ろくちゃんそっちのけでおばあちゃんにデレデレなもんちゃんでしたwww





スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃんのツボにはまる部分があるんですかね(^w^)

もんちゃんこの体勢だと、足長コギさんなのが、より一層よくわかる~(^o^)
[2016/01/08 07:57] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
今年はどうなってるんですかぁ!雪が降らなきゃ冬じゃないです…(。╥д╥。)
庭で雪遊びもできないし、スキー場にも行けないしで…悲しい冬です。この3連休に期待ですが(;´^_^`)どうかな。

もんちゃんは、リラン地方に雪遊びに来たりしてるんですか~?今年は今の所、来る価値なしですね…(T_T)

遅れましたが、パパさん お誕生日おめでとうございます!
週末ディナーも楽しみっ(*-艸・*)←私は食べられないのに(笑)
[2016/01/08 11:01] | リラママ #- | [edit]
雫ママさん♪

ほんと謎なんですけどねぇ~w
オヤツももらったことがないのにねぇ~w

ゴロゴロしてたら柴犬ですよねwww
[2016/01/08 21:22] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

今日からちょっとずつ降りそうですね!!
庭で雪遊びいいなぁ~('ω'*)アハ♪
こっちは3年に一回ぐらいしか積もらないし、
積もっても数センチで昼には溶けちゃいます・・・(_□_;)!!

去年は虎太郎家と岐阜県に行きました~!!
カテゴリから旅行日記見てもらえればうれしいです( ^∇^)キャキャキャ

ありがとうございます!!
誕生日が正月休み中なんでおいしいお店はたいてい閉まってるんですよねwww
なので週末行ってきまーす(*^m^*) ムフッ
[2016/01/08 21:26] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1188-c90498cb

<< topページへこのページの先頭へ >>