世の中は3連休・・・(´‐ω‐)=з

2016-01-11
3連休どうでしたか~????

えべっさんに行った方も多いのでは?!


うちは職業柄、えべっさんには行ってはいけないと言われているので、
働き始めてから一度も行ってませーん。。。



ま、世間の3連休中もうちはもちろんお仕事でした。。。(´‐ω‐)=з フー


っていってもお仕事の合間にお散歩&テニス?!


いやいや、お散歩&テニスの合間に仕事してた感じwww





まずは土曜日!!


朝から3時間テニス~(*^m^*) ムフッ

その後仮眠して~

お散歩行って~

お隣のロッキー宅では元町ワンズの新年会が開催されている中、

うちは一人泣く泣く仕事へ~( ノД`)シクシク…


もんちゃんは気持ち良さそうにベッドでオヤスミ~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_9947.jpg





日曜日!!


夜勤明けでそのままテニス~(*´∀`)/

初めましてのメンバーで打ち合いました~(つω`*)テヘ


こちらテニススクールの近くにある『鉄人28号』((´∀`*))ヶラヶラ
DPP_9941.jpg
18メートルもあるらしい・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



夕方散歩は近所の公園(*´∀`)/
DPP_9942.jpg

ブタさん追いかけてご機嫌なもんちゃん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_9943.jpg

そのあときっちぃさんでティッチと会った((*´∀`))
DPP_9944.jpg



夜はほんまはもつ鍋に行く予定が予約が取れず断念・・・( ノД`)シクシク…


なので最近お気に入りの海鮮居酒屋へ((´∀`*))ヶラヶラ

安いのにめっちゃ新鮮でまいうーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9945.jpg
うちら飲むからいいお店に行くと必ず1万超えなんですが、
ここのお店やと7000円ぐらいで収まっちゃいます( *´艸)( 艸`*)ププッ


その後相方のお気に入りのバーで「ベルビュークリーク」を久しぶりにいただいた(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_9946.jpg
うーん、やっぱりうまい!!(*'▽'*)わぁ♪






で、連休最終日の今日!!


うちは今年本厄のため厄除けに~(・ω・。)ノ=з
DPP_9948.jpg
相方もついでに合格祈願してもらってきました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

2人で2万円!!!!
神様~!ほんまによろしく頼むで~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



夕方散歩はコーナンへ(・ω・。)ノ=з
DPP_9949.jpg
この前までいたコーギーさんは無事に家族に迎えられたようです('ω'*)アハ♪
近くの方やったらいいね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


晩ごはんはパニーニをテイクアウト!!!!

大好きなパン屋で興奮が抑えきれず、
ワンって言うてもたもんちゃんは、
もちろん強制退場・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_9950.jpg

ここのパニーニやっぱりめちゃうまーい('ω'*)アハ♪
店員さんもワンコ好きみたいでもんちゃんのこともかわいがってくれるしね(*^m^*) ムフッ



そんな感じの3連休でした~( ´艸`)ムププ







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1190-754da012

<< topページへこのページの先頭へ >>