遊ばんかいっ!4連発!(* >ω<)=3 

2016-01-15
いやーようやく冬らしくなってきましたね~( ノД`)シクシク…



昨シーズンにゲッチュしたパタゴニア最強ダウンがようやく活躍できそうっす( '∇')ウフフフフ
IMG_4591 - コピー

コレマジであったかーーーい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


といいつつ、ついつい車通勤しちゃう今日この頃www
さすがにチャリが辛くなってきた・・・(*ToT)人(T-T*)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


夜、うちがソファーでくつろいでテレビを見てると・・・


『遊ばんかいっ!オーラ』満載のもんちゃんがすり寄ってきます( ^∇^)キャキャキャ


たいがい遊んであげますが、
そう何回もはムリなんで。。。


たまーに無視してると・・・


吠えるわけでもなく、

不満まんちょこりんの声を漏らしながら・・・



DPP_9952.jpg

DPP_9953.jpg

DPP_9954.jpg

徐々に距離を攻めてきて、

最終的には冷たい鼻でツンっと突かれますwww


『この季節 マジで冷たい 犬の鼻』




明日はお出かけやぞーーーい!!






スポンサーサイト
tag :
コメント:
ぐわはははははは((笑))

わかりますわかります(o^∇^o)ノ
あの「どっから声だしてんの」な声で文句言いますよね((笑))
私も毎晩されます(^^; 

もんちゃんの迫って来かたがおもしろい(笑) そして生えかけのおヒゲ発見うふ♪(* ̄ー ̄)v
[2016/01/16 10:41] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

雫ちゃんも出しますかっ?!
あの低重音の声www
絶対「文句」ですよね?!あの声www
もっとかわいい声出せばいいのに~(* >ω<)=3 

そうなんです!おヒゲが伸びてきたんでそろそろカットです!!
[2016/01/16 18:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1191-bdb3aacf

<< topページへこのページの先頭へ >>