篠山ぼたん鍋((´∀`*))

2016-01-16
今日は毎年恒例にしようとしている『ぼたん鍋』の日((´∀`*))ヶラヶラ



相方はインフルにつき欠席www

自業自得なので一切心配せず( ・∀・)=p ビッ!!



もんちゃん連れて行ってきました~(*´∀`)/



我が家から1時間ちょっと走って~

篠山市に到着('ω'*)アハ♪



まずはもんちゃんのお散歩へ~(・ω・。)ノ=з


一年ぶりの篠山城跡( ^∇^)キャキャキャ




いつ来ても観光客はほとんどいないココwww
お散歩には最適です♪
DPP_9956.jpg


犬が苦手なおかんにはあんまり懐いてないもんじろー・・・

でも、お賽銭を出そうとカバンを開けるとすっ飛んで行ったもんちゃん・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_9957.jpg
結局何ももらえず、すぐに退散www


城跡周りにある芝生でハッスル~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_9958.jpg

久しぶりのディスクも絶好調!!!!
DPP_9959.jpg


一時間ほどしっかりお散歩して~

もんちゃんは車でお昼寝~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


うちらはようやくメインのぼたん鍋~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_9960.jpg

濃厚味噌出汁でグツグツ煮て~たまごでいただきまーす(*^m^*) ムフッ
DPP_9961.jpg
うまーーーい!!!!

ここまで来た甲斐があるわぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

ほんまにおいしかったです( '∇')ウフフフフ



その後は城下町をブラっとお散歩~♪

もちろん『丹波の焼き栗』ははずせないっ("▽"*) アヒョ
DPP_9962.jpg
さすがはおかん!!
関西のおばはんパワーでめっちゃサービスしてもらっとるしっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


さっそくもんちゃんもお味見~!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DPP_9963.jpg
ホクホクで絶品でした!!!!



最後は去年も行った『丹波並木道中央公園』に寄ってお散歩~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_9964.jpg
クッタクタになるまで走り回って大満足なもんちゃんでした~((´∀`*))ヶラヶラ



また来年も行こーねー♪




tag :
コメント:
美味しそうな牡丹鍋&焼き栗篠山は美味しいものたくさんありますね。
寒かったでしょ篠山は底冷えします。
でももんちゃんならへっちゃらですね。
[2016/01/16 20:55] | レミちち #- | [edit]
レミちちさん♪

今年も行ってきましたよ!!
この時期の篠山はほんとおいしい物がたくさんですね(*´∀`)/
もんちゃんにはちょうどの気温やったみたいです♪
楽しそうに走ってましたー!!
[2016/01/17 19:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1192-b31c4683

<< topページへこのページの先頭へ >>