ようやく冬本番(*≧ε≦*)ノ彡☆

2016-01-19
今日はマジでさぶかったーーーー(*´;ェ;`*)



迷わず車通勤を選択www



駐車場に行くと・・・



水滴がめっちゃ凍ってた・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




耳取れそうなぐらい寒かったけど。。。


このお方はめっさ元気www
DPP_9973.jpg


この時期コタツでくつろぐワンコとか~

ヒーターの前を陣取るワンコとか~

ブログでめっちゃ見かけますが・・・





実はいまだに・・・






『アルミ板』使ってます・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



もちろん常にではないですが。



ふとんで寝てて暑くなったらムクっと起きて、

ダッシュでアルミ板に飛んでいきます。。。Σ( ̄ロ ̄lll)





そんな暑がりもんちゃんが大好きなのが『雪遊び』(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ようやくスキー場にも雪が降り始めたって情報がっ!!!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




ですが・・・


いつもお世話になってた『箱館山スキー場』が今年からワンコ禁止になりました・・・L(゚□゚)」オーマイガ!


もんちゃんもショックを隠せません・・・((((_ _|||))))ドヨーン
DPP_9972.jpg
唇引っかかっとるぞっwww



なので、スタッドレス絶対いるけど・・・


去年も行った兵庫の北に行くしかないなっ( ^∇^)キャキャキャ


雪遊び連れてってくれる方~!

お誘いお待ちしておりますwww




☆★☆追記☆★☆

去年行った箱館山の思い出・・・
トップ画像にしたったwww







tag :
コメント:
箱館山ワンコ禁止になったんですか。あの日は楽しかったですね。またみんなで行きたいです。
我が家はすでにスタッドレス装着完了です。ただちゃこが長時間は無理ですので駐車場が目の前の場所なら行けますよ。
[2016/01/20 10:11] | レミちち #- | [edit]
レミちちさん♪

そーなんですよー!もうショックでショックで・・・(_□_;)!!
去年行けなかった「ちくさ」リベンジしたいです!!
でもちゃこちゃん寒いところかわいそうですよね~( ノД`)シクシク…
ふく坊は雪が好きじゃないって言うし・・・(*´;ェ;`*)
またみんなでワイワイ行きたいですね~♪
[2016/01/20 22:26] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1194-c8730319

<< topページへこのページの先頭へ >>