ハミ毛・・・(´∀`;A

2016-01-20
今日もさぶかったーーーー((((_ _|||))))ドヨーン


でも雪は全然降ってもないしーーー(*´;ェ;`*)


積もった地域の方は大変でしょうけど、

雪遊びがしたい我が家にはうらやましい限りです・・・(*^m^*)




そんな今日はこちらへ~(・ω・。)ノ=з


『確定申告』でございます(*´∀`)/


去年に引き続き2回目~♪



今回は期待したほどの還付はされず・・・(_□_;)!!
ま、ほとんど働いてなかったしねwww




で、今回のタイトル・・・


お気に入りのフリースを着せてみたら~
DPP_9975.jpg


あれ?!


去年こんなんやったっけ?!



ココwww
DPP_9976.jpg

胸毛がわき毛っぽく豪快にボーンっとハミ毛っとるし・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

やっぱダイエットせなあかんかなぁ~?!www

また10キロウォーキング再開しよかなぁ~?!




なぜかずっとパソコン上にあって公開してなかった動画('ω'*)アハ♪
2011年6月のオフ会(*´∀`)/
ほとんどオフ会終わってからの下のランやけどwww

元気に走り回るもんちゃんは1歳半ぐらい( ^∇^)キャキャキャ
この時はろんふぇいも来てたのねぇ~( ´艸`)ムププ

最後の方は虐待ではございませんのであしからずwww
結局一番上手に飛んだのはま○ママでした・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ではどーぞーε===(っ≧ω≦)っ






今日相方が買ってきたDVD!!
IMG_2160.jpg
楽しみ~( ^∇^)キャキャキャ









tag :
コメント:
動画のもん吉細~いw
元気だね♪

柴が2頭じゃれてるようにしか見えない(^∇^)
[2016/01/21 23:29] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

みんな細いし若いよね~( ^∇^)キャキャキャ
もんちゃんこの時14.4キロやって~('ω'*)アハ♪
そりゃ柴犬そっくりだわさっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
この頃のメンバーどうしてんのかな~?!
[2016/01/22 21:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1195-e974986d

<< topページへこのページの先頭へ >>