極寒やのに・・・L(゚□゚)」

2016-01-22
さっむいさっむい日のお散歩の話( ´艸`)ムププ



もんちゃんお任せコースにすると必ずコーナンに向かって一直線www


でもこの日はコーナンに用事はなく。。。

もんちゃんのご希望のカートには乗せてあげませんでしたwww



コーナンでカートに乗せてもらえなかったら、


今度はモザイクに行ってカフェめぐり・・・(_□_;)!!


どんだけ意思表示がはっきりしてるねん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



モザイクも冬モード♪
DPP_9978.jpg
写真じゃわかりにくいけどイルミネーションがギラギラwww



まずはいつものジェラート屋さんにお立ち寄り~(*´∀`)/
DPP_9977.jpg
寒いからもちろん買いませんけど・・・


その後はカフェにスタバにといろいろ入店を試みて~



最終的にはロッテリアにまで侵入を試みるwww
DPP_9979.jpg

ほんま良く覚えてる犬www
一度でもお茶したお店は絶対忘れへんもんなー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
怒られたことはすぐに忘れるくせに。。。il||li(つд-。)il||li


それにしてもチャイ人相手の商売なのか?!
この1000円ハンバーガー買う人いるの??
DPP_9980.jpg


そのまま帰ろうとしたのに、
もう一周カフェ巡りをしたもんちゃんwww


しゃーないのでポップコーン屋でソフトクリーム買ったった!!
この甘さがダメなことはわかってます。。。(´Д`|||) ドヨーン



まずは神戸らしい写真をパチリ( *´艸`)クスッ♪
DPP_9981.jpg

寒かったけど高級ソフトはうまかったーーーー(*^m^*) ムフッ
DPP_9982.jpg


大満足なもんちゃんはそのまま帰ろうとしたけど。。。

ソフトクリーム分のカロリー消費はお約束事項www


メリケンパークに移動(・ω・。)ノ=з


もんじろーを探せっ!!
DPP_9983.jpg


ブタさん転がして走りまくる~!!
DPP_9984.jpg


ちょっと気を抜くとすぐにゴロゴロするしーーー(´‐ω‐)=з
DPP_9985.jpg



たっぷり遊んで暗くなる前に帰ってきましたー(*^m^*)
DPP_9986.jpg



そういえば、モザイクで観光客のチャイ人に声をかけられました~!!

「これ私飼ってるコーギー」って写メ見せられた~!!

そこにはブラックヘッドのかわいいコギさんがっ!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

もんちゃんのこともかわいいってナデナデしてくれました~♪

今までチャイ人の観光客はうっとーしいとしか思ってなかったけど、

このお兄さんはとっても感じがよかったです('ω'*)アハ♪

コギ飼いだから?!www







スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃん家の周りは、都会なのに遊べる場所や美味しい場所が沢山あって、いつもいいな~って思いながら見ています。
もんちゃんも食欲大魔王ですね( *´艸`)
食欲があることは元気な証拠!
ソフトも美味しそうだ(笑)

前記事で、まだプレート使ってるのびっくりしました(笑)
しっかりお散歩されてるから、筋肉ついてるから体温高いんでしょうね~
見習わなくて(・ω・)ノ
[2016/01/22 09:10] | なすびかあちゃん #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

海辺なんで風が冷たすぎで寒すぎですけど、
広さも十分なんでいい場所ですwww

ほんと食欲がないことが未だかつてありません(´∀`;A
他のワンコとガウガウなるのも全部食べ物絡みwww
なすび家みたいに断食なんてできそうにもありません・・・
ちょっとお腹が空くとすぐ胃液吐いて、
腹減って死にそうやぞアピールしますwww

ほんと暑がりです。
布団で一緒に寝ててもすぐに暑がってどっかいっちゃうし( p_q)エ-ン
朝まで添い寝してみたい・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2016/01/22 21:58] | れいちぇる #- | [edit]
もんちゃん、コーナン好きですね~(笑)

モザイクってワンコOKなんですよね♪ いつも皆さんがクリスマス時期にワンコとツリーの写真を撮ってはるのを羨ましく見ているんですが、なかなか雫を伴って行く機会が無く・・

もんじろーを探せって・・・  もんちゃん、遠ぉっヾ(≧∇≦)ゞ
[2016/01/22 23:07] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

コーナンでカートに乗るのが大好きみたいですwww
たい焼きよりカートを選ぶぐらい好きなんですwww

モザイクは何年か前からワンコOKになりましたよー♪
ワンコが入れるお店は少ないですけどね(*´;ェ;`*)
ぜひぜひ雫ちゃんもお越しくださーい!!

メリケンの芝生は庭やと思ってるんで、
やりたい放題ですwww
[2016/01/24 21:32] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1196-37e947f9

<< topページへこのページの先頭へ >>