ポストにおニューのお洋服('ω'*)アハ♪

2016-01-23
週末は大寒波の到来で、
日曜日から月曜日にかけて大雪なんだとか?!


神戸も雪積もるかな~??


月曜日は休みやから通勤も気にせんでええし、
ちょっと楽しみ( ^∇^)キャキャキャ





今日職場の人と話しててビックリネタが・・・


病院はもちろん大雪だろうが台風だろうが仕事が休みになることはありません。

交通機関が止まっても『なんとかして出てこい!』ってのが暗黙の了解www

次の勤務者が来ないと前の勤務者が帰れないからね。

で、うちの病院、台風の時はいつも

「車で通勤して、通り道のスタッフを拾って来い!」っていう指令が出るらしいwww

こんな指令、前の病院じゃあり得ないwww

ま、前の病院は敷地内に寮があったからいざって時は人数確保できたしね。


そんなこんなで台風の時はドッキドキの車通勤になりそうですwww



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日、ポストにステキな物が入ってました~!!!!


ジャジャーーーーン(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_9989.jpg

ロッキーが福袋を買ったところ、
なぜか一枚だけデッカイサイズが混じってたんだとかwww

ロッキーには大きすぎるってことでもんちゃんに回ってきました~(*'▽'*)わぁ♪

サイズもピッタリ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


しかも~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_9992.jpg
我が家のイニシャル『N』の文字がっ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!



とってもかわいいパーカーでお気に入り~(*´∀`)/


お礼をお届けにロッキー宅へ(・ω・。)ノ=з
DPP_9987.jpg
ポストに入れただけやから出てこんよwww



ロッキーママありがとね~( ´艸`)ムププ
DPP_9990.jpg

いっぱい着させてもらいまーす( ^∇^)キャキャキャ







tag :
コメント:
ロッキー君がお年玉握り締めて買った福袋に入っていたのだね~♪( ̄w ̄)Ψ

あつらえた様にもんちゃんにピッタリO(≧∇≦)O  良かったですね~。

[2016/01/22 22:48] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
サイズ丁度で良かった、もんちゃんよくお似合いよ~(*^^)v
うちとは何の繋がりのないNも、れーちゃん家のイニシャルだし。。。
初めからもんちゃん用のお洋服だったんだね(*´з`)
Rockyは苦手なお洋服が大好物のおやつに変身して、大喜び(≧▽≦)
[2016/01/24 09:32] | Rockyママ #- | [edit]
雫ママさん♪

そうなんです!!
初めからもんちゃんのための服だったかのようなピッタリ感www
ほんとありがたいありがたい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[2016/01/24 21:36] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

ほんとありがとね~( v^-゚)Thanks♪
ロッキーママがもん吉用にオーダーしてくれたんじゃないかと思うぐらいwww
かわいいし、ピッタリやし気に入ってまーす!!
[2016/01/24 21:43] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1197-3aad4747

<< topページへこのページの先頭へ >>