雪はどこ??(。´・ω・)ん?

2016-01-26
大寒波真っ最中やから、
ちょっとだけワクワクしながら朝を迎えたのにー


まーーーーったく雪ないやん・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



雪雲は神戸には来ずに滋賀県に行ったらしい・・・L(゚□゚)」オーマイガ!



あー残念・・・( ノД`)シクシク…


でも、気温はかなーーーり低くって~
朝のお散歩は後回しにして二度寝したれいちぇるです(mー_ー)m.。o○ zZZZ



おかげで腰はだいぶよくなりました~('ω'*)アハ♪
やっぱり安静が一番ですな( *´艸`)クスッ♪




今日の夕方散歩はいつもと違うコースへGO~(・ω・。)ノ=з


大倉山公園を通り過ぎて~

ほんまは会下山公園に行こうと思ったのに~

途中でもん吉がまさかのUターンwww




しゃーないので、湊川神社にお参りに~(m。_。)m オネガイシマス

そしたらなんと!!!!

消防訓練やっとったーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_9999.jpg
珍しいからもんちゃんとしばらく見学www



横にあるお稲荷さんでパチリ( *´艸`)クスッ♪
DPP_10001.jpg
オヤツほしくて唇ひっかかっとるしwww



その後はテレビにもよく映る『神戸地方裁判所』
DPP_10002.jpg


今日は号泣議員がらみでカメラが数台きてました~( ´,_ゝ`)プッ
DPP_10003.jpg



帰り道はレトロな商店街を通って~♪


やっぱりちょこちょこお立ち寄りするもんじろーwww
DPP_10004.jpg


大好きなパン屋ははずせないwww
DPP_10005.jpg




最後はもちろんきっちぃさんにお立ち寄り(=^~^)o
DPP_10006.jpg
ロシュママにオヤツもらって大満足(*^m^*)



たまには違うコースのお散歩も楽しいねぇ~( ^∇^)キャキャキャ





散歩途中でこんな看板発見!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


『ペットファッションコース』って・・・(・ε・`*) ...

それ専攻したところでどこに就職するんやろ?!






スポンサーサイト
tag :
コメント:
腰、だいぶんラクになったみたいだね。良かったですo(^▽^)o
もう若くはないんですから、お気をつけあそばせ〜!って、オカンには言われたくないよね( ^ω^ )

さすが、都会っ子もんちゃん。お散歩コースがオシャレです!湊川神社って行ったことないんですけど、なかなかいい感じの鳥居ですねo(^▽^)o
また、今度連れて行って下さい(^o^)/
[2016/01/26 07:13] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
腰大丈夫ですか(^^; 大事にしてくださいね。

ペットファッションコース!! これってペットの衣服etcのデザインとかですかね?

しかし、もんちゃんはちゃんとモデルしてくれるから羨ましいですわ♪ 雫はカメラ向けるとそっぽ向きますもん(><)
[2016/01/26 17:19] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ほんと雪まったく降らずですね、こんなに寒いのに<`ヘ´>
何十年ぶりかの大寒波なんて言うから、私もちょっと期待してたのに・・・
まあ、仕事の日に降られたら大変やから、やっぱり雪遊びはどこかに行くのが一番かな
もんちゃん家と同じくノーマルタイヤなんで、あんまり攻めれないのがハガユイです(+o+)

号泣議員、今日のニュースに出まくりですね、住んでる場所柄恥ずかしいわ!!

ヘルニア少し良くなりましたか?
仕事してるとついつい無理しちゃうかも、健康第一でみんなに甘えてくださいね
[2016/01/26 23:12] | アルはは #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

もうほぼほぼ復活です!!
元町ワンズの中では永遠の若手なもんでwww

湊川神社は神戸駅からすぐ近くですよー( *´艸`)クスッ♪
でもハーバーとは逆側になるので歩くとちょっと距離がありますね。
また機会があればぜひぜひ( ^∇^)キャキャキャ
[2016/01/27 10:46] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

はい!もう大丈夫!!

生徒集めに必死なんでしょうけど・・・
高い学費払ってどれだけのメリットがあるのか・・・

もんちゃんもオヤツがないとまったく協力しませんよΣ( ̄ロ ̄lll)
お座りって言っても無視ですからwww
オヤツをチラつかせてコントロールしてます。。。
もう6歳なのにwww
雫ちゃんはオヤツでもダメですか??
[2016/01/27 10:49] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

ほんとがっかりでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
雪降る降る詐欺ですね。。。

スタッドレス欲しいですよね~
でも神戸も西宮もまったくいらないですもんねwww
やっぱりレンタカーに限ります(*´∀`)/

ほんま昨日は地裁映りまくりでしたね~(≧◇≦)エーーー!
傍聴の人もすごかったし!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
また来月の公判も大騒ぎでしょうねwww

腰はかなり良くなりました!!
こんな時に限って相方はまた風邪引いとるし(#`-_ゝ-)ピキ
テニスボールでマッサージして乗り切りますwww
[2016/01/27 10:55] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1199-8992d9e0

<< topページへこのページの先頭へ >>