アジリティ体験(*^ω^*)

2016-01-28
昨日はふく坊がアジリティの練習に行くって言うから、
一緒に連れてってもらいましたーv(・ε・v)




一度ドッグランに来たことがあるココ(o´艸`)




もんちゃんはただのドッグランっていう認識やから、
入ってそっこうゴロゴロwww



ふく坊が走ってる間はリードに繋がれて待つ待つ待つ(+。+)


ドッグランでリードに繋がれる経験も今まで無いから、
それだけでも疲れたはずwww



で、もんちゃんの番になったんでフリーに(*^ω^*)

ちゃんとレッスンを受けるのは初めてやったんで、
まずは基本のバーから!!


足長いから15cmはまたいで歩いちゃうぐらい\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
オヤツの力でなんなくクリア(≧▽≦)
 


うちのことが好き過ぎて寄って来ちゃうこともあるけどね...(´×ω×`)

もしくはオヤツが小さ過ぎて文句を言いに来たのか?!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



去年からやってるふく坊は上手に完走出来てましたー!





ちゃんとママを見てたねーヾ(*´∀`*)ノ




その頃もんちゃんは...

隣のカフェが気になって気になって仕方ない様子...il||li(つд-。)il||li



そんなもんちゃんをオヤツで誘導して、
トンネルも難なくクリア( ̄0 ̄)/ オォー!!


ビビりんちょのもんちゃんにはムリと思ってた曲がったトンネルも、
問題なくクリアできてちょっとカンドー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!




1時間のレッスン後はお待ちかねのカフェタイム(*^ω^*)


カフェが一番いい顔しとるしwww



こちら300円の「鹿肉乗せリゾット」(*´∀`)



うちは「焼きカレー」(o´艸`)

インド風の味でちゃんとスパイスが効いててメチャうまでした(*°∀°)=3



カフェの後は走り足りないもんちゃんのためにドッグランでもうひとっ走り( ̄0 ̄)/ オォー!!








普段ほとんどガマンすることなくのびのび生活してるもんちゃんwww
たまにはこんな指示通り動くこともいいかもねーヾ(*´∀`*)ノ


頭使って疲れたのか、帰りの車は爆睡でした(。-ω-)zzz



せっかくアジリティ向きの身体してるし、
ちょっと始めてみよっかなー??



スポンサーサイト
tag :
コメント:
ふく君、いいお顔してますね(#^.^#)
もちろん、もんちゃんのオヤツ前の顔も素敵( ^ω^ )

アジリティ体験したんですね!(◎_◎;)
確かにもんちゃんの足の長さは、するべきですよね。れいさんの指示は聞くお利口さんだしね。
一度はやってみたいと思うもののなかなか行動できない我が家(^^;; れいさんの行動力にいつもビックリしてます(≧∇≦)

きっと、始めてみようかな?じゃないですよね。既に決まってるのでは?( ^ω^ )
羨ましい〜!
[2016/01/28 07:18] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
もんちゃんのバーの飛び方((笑))   ふく坊の手は真っ直ぐ前に伸びてるのに、もんちゃんは余所見しながら「ほ~いっ」って飛んでるのがさすが足長さん((´∀`*))

鹿肉のせリゾット300円って安くないですか?(@o@ !!  焼きカレーもすっごい美味しそ~~~♪

ふく坊がブタさん?を咥えている写真で、前歯3本みたいに見えているのはなんですか(´・ω・`)?
向きからして歯では無いんでしょうけれど、なんかちょっとふく坊のお顔がおまぬけ(まおママさんごめんなさい笑)に見えちゃって(^^;
[2016/01/28 09:16] | 雫ママ #- | [edit]

私もふくの前歯3本出っ歯?って思ってしまった。
雫ママさ~ん、ペンギンボールについてる黄色い毛の3本ですーー!

もん吉の華麗な“バーまたぎ”が撮れなくてホント申し訳ないm(_ _)m
今日グランドで親指AFの練習してきた
もうバッチリ!
次回のアジでリベンジさせて♪
アジ始めるんでしょ?(^∇^)
[2016/01/28 21:36] | まおママ #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

オヤツがあれば何とかなるもんじろーですwww
トレーナーさんのことはオヤツくれるおっちゃんという認識でしょうwww

まおママに連れてってもらっただけやからうちは何にもしてないですよ(*´∀`)/
予約も全部お任せでした!

それがねぇ~
続けたいけど結構高額なのよね。。。
しかも予約が取りにくいという。。。
次もまおママに便乗しよっかな!!
[2016/01/30 22:02] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

ほんまふざけた飛び方してるでしょ?!( ´,_ゝ`)プッ
最初はちゃんとジャンプしてたのに、
慣れて来たら普通にバーをまたいで歩いてましたからねwww

そうなんです!!ここのカフェ格安なんですよ~!!
しかもおいしいし(*´∀`)/
カフェだけの利用もOKなんでぜひぜひ行ってみてください(つω`*)テヘ

まおママが解説してるようにペンギンさんですwww
たしかに間抜けな出っ歯に見える( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
[2016/01/30 22:05] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

連れてってくれてサンキュー( v^-゚)Thanks♪
楽しかったしおいしかった!!

ふく坊の前歯のお返しに今度は華麗なジャンプの写真をよろしくwww
とりあえず明日グッドラックでバーとスラロームの練習してくるわ!!
ふく坊より早くスラロームできるようがんばるwww
[2016/01/30 22:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1200-9bfcd6ce

<< topページへこのページの先頭へ >>