雨降る前日のお散歩((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

2016-01-30
一月ももう終わり・・・


はーやーすーぎーるーーーー( ノД`)シクシク…


まだ雪遊びしてないぜぇ~~~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



でもでも、2月は雪遊びの予定が入ってるし~

3月は宮古島に行っちゃうし~

だいぶ先やけど、7月には友達と一緒に宮古島に行っちゃうことが決まったし~


楽しみもいっぱいある我が家( ^∇^)キャキャキャ



さーて、がっつり稼ぐぜっ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日は一日中雨やった神戸。。。


それでも関係なく散歩には行くもんちゃん(・ω・。)ノ=з

お家でウンコするけどねwww



でも一日中家にいるのもストレスやろーから、
小雨を狙って散歩に出るのです。
がんばる飼い主www




そんな昨日の前日のお話(*´∀`)/


次の日は雨やからいっぱい走っとこうと思ってメリケンへ(・ω・。)ノ=з


ほんならお久しぶりのこの二人に遭遇( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10008.jpg


わかるかな~?!


これでどーだ( ´艸`)ムププ





はい!正解はろんさんとふぇいぽんです(*^m^*)
DPP_10009.jpg



仲良く?!遊んでたらくーちゃんもやってきた( *´艸)( 艸`*)ププッ


筋肉質なケツが似てる二人www
DPP_10010.jpg



神戸らしい夜景とパチリ( '∇')ウフフフフ
DPP_10011.jpg


やっぱりポートタワーはこのシンプルな電飾が好き(ノ≧▽≦)ノ
DPP_10012.jpg



久しぶりに友達と遊んで大満足なもんちゃんでした~('ω'*)アハ♪



さーて、明日は久しぶりのオフ会やぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`









tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1201-18190069

<< topページへこのページの先頭へ >>