1月兵庫コーギーズオフ会~その1~(*´∀`)/

2016-01-31
今日はとって~もいい天気でしたね~(*´∀`)/



朝一でテニスに行ってきまして~

いい汗かいてからオフ会へ~( ^∇^)キャキャキャ



ご心配いただいた腰は完全復活でございまーす( ´艸`)ムププ
ありがとうございました~m(__)m




今日はちょっと早めにグッドラックへ~(・ω・。)ノ=з


目的はカメラの設定www


ちょっと今日は違う設定で撮ってみることに!!


これがなかなかよかった( *´艸`)クスクス


まずはもんじろー('ω'*)アハ♪



スピーディーなイタグレさんもピントバッチリ(つω`*)テヘ
DPP_10015.jpg


ボールの奪い合いもこの通り~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_10019.jpg



いろんな犬種で井戸端会議www
DPP_10017.jpg



こちらのコギさんは「きなこちゃん」2歳やけど6キロ台の超小柄!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10013.jpg
もんちゃんの1/3しかないやーん(≧◇≦)エーーー!



で、いつもの虎太郎(*^m^*) ムフッ
DPP_10018.jpg



もんちゃんはかるーく走って、時間になったんでオフ会へ~(*´∀`)/


今日はほんまたくさんのコギさんが集まってました!!

30匹以上は確実です。

そんなこんなで写真の整理がまだなんで、続きはまた今度♪
(今から先輩と飲みに行かないといけないのでwww)


あずき父さんが参考書待ってるから急がないとね~www




実は今日のオフ会で、もんちゃんストーカーに遭いましたwww

もんちゃんの何がいいのかわからんけど、
1歳のメンズにめっちゃ気に入られてましたwww
(ふく坊じゃないよwww)


パピー嫌いなもんちゃんは初めは無視してたけど・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
さすがに2時間後にはムキムキ怒ってました~( ゚Д゚)㌦ァ!!

では、そんな動画をどーぞー( *´艸`)クスクス







ほな、飲みに行ってきます(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!












tag :
コメント:
もんちゃん、メンズにもてますね~ヾ(●´∀`●)

たくさんコギさん集まったんですね♪ もうまったく誰が誰やらわかりませんわヽ(´A`)ノ


あっ!!ココちゃんはバッチシわかります((笑))
[2016/02/01 17:36] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ホンマや〜このクロコギちゃん、全くめげないタイプ〜感心するわ〜
((´∀`*))してる場合ちゃうけど。
もんちゃん、イライラし過ぎて最後はコタにも怒ってるやん。
ドックランに来たストレス解消をしなあかんなぁ^^;
[2016/02/01 23:14] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ちっこい黒コギ可愛いなぁ~
パッと見ふくみたい♡
もん吉はイライラMAXみたいだけどw

お天気が良くて盛況だったんだね♪
私はもう名前が憶えられない。。。
[2016/02/01 23:25] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

そうなんです、メンズになぜかモテモテなんですwww
本人めっちゃ迷惑がってますけど・・・( ノД`)シクシク…

ほんとに古株メンバーが減っちゃってます。。。
新規メンバーがさらに新規を呼んでくる。。。
だから毎回知らないコギさんが来てますwww

昔のメンバーで別オフ会したら楽しそう( ^∇^)キャキャキャ
[2016/02/02 01:07] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

心強いタイプやね。
飼い主さんも困ってるみたいwww

コタに怒ってるのはディスクを取りに来たからよ。
ま、最終的には取られてるけどwww

この日は帰ってきてからボール遊びしまくったわwww
[2016/02/02 01:09] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

暖かかったから来ればよかったのにー!
あ、来たら雨降るかwww

ブラックヘッドは全部ふく坊に見えるの法則www
もんちゃんこの日のストレスを今度ふく坊にぶつけるかもねwww
[2016/02/02 01:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1202-958da84c

<< topページへこのページの先頭へ >>