1月兵庫コーギーズオフ会~その2~(*´∀`)/

2016-02-01
ではでは、1月の兵コギオフ会のその2でございまーす('ω'*)アハ♪



って言っても、その1はオフ会前のお話だったりもするwww




今回は人数数え係のまおママが不参加やったので、
がんばって数えた&写真撮ったどぉーーーーー( ^∇^)キャキャキャ



全員撮ったつもりでおったけど、
数名撮り漏れが発覚・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
すんません。。。(。・人・`。))ゴメンネ




ではでは、古株メンバーから順番に行きまっせ~!!


あずき父さん、しっかり見ときやぁぁぁぁぁ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ




まずは幹事さんからねwww
「ももちゃん」
DPP_10045.jpg

「ココちゃん」
DPP_10021.jpg



「のびたくん」今回の最年長かな?!





ここからはもんちゃんと同級生の6歳組~♪

「もんじろー」
DPP_10028.jpg

「虎太郎」
DPP_10027.jpg

「あずきちゃん」
DPP_10029.jpg

「ちくわ殿」
DPP_10050.jpg



おそろく次は・・・

「あんずファミリー」
DPP_10046.jpg

「ランちゃん」
DPP_10043.jpg

「ディーンくん」
DPP_10024.jpg

「小太郎くん」
DPP_10025.jpg

「ふくちゃん」(自信ないです・・・間違ってたらゴメン)
DPP_10022.jpg

「ミーナスちゃん」
DPP_10023.jpg

「ジャンくん」
DPP_10036.jpg



ここ一年ぐらいのニューフェイスさん達~♪

「たいがくん」
DPP_10049.jpg

「えいとちゃん」
DPP_10042.jpg

「くぅくん」
DPP_10044.jpg

「くるみちゃん」
DPP_10047.jpg

「クレアちゃん」と「みゆちゃん」
DPP_10048.jpg

「ふうちゃん」
DPP_10051.jpg

「アルくん」
DPP_10032.jpg

「ころくんorころちゃん」
DPP_10026.jpg

「もなかきゅん」
DPP_10033.jpg

「ラビくん」
DPP_10037.jpg

「パセリちゃん」
DPP_10038.jpg

「セロリちゃん」
DPP_10039.jpg

「ろんくん」
DPP_10030.jpg

「まめたくん」
DPP_10031.jpg

お名前わかりません・・・(ToT)ゞ スンマセン
DPP_10034.jpg

「ういはるちゃん」と「ひなちゃん」
DPP_10035.jpg

「はるひちゃん」
DPP_10040.jpg

「めいちゃん」
DPP_10041.jpg



撮り漏れた「小春ちゃん」「モカくん」(。・人・`。))ゴメンネ

次回以降のブログに写りこんでるかも?!




全部で38匹の参加だったのかなぁ~?!

もしかしたら後から来られた方が他にもいたかもしれません。。。


ま、とっても大盛況やったオフ会でした~(つω`*)テヘ


続きは『アクティブ編』と『仲良し編』と『ストーカー編』を予定しておりますwww

ではまた明日~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







tag :
コメント:
お疲れ様でしたm(._.)m
暖かくて気持ちのいいオフ会でしたね!
ワラワラとたくさんのコギさん。いつの間に写真撮って、いつの間にお名前覚えてたんですか?同じ時間、同じ場所に居たのに、脳みその作りが違い過ぎます(>_<)

テニス行って、オフ会来て、ブログアップして、飲み会行って、またブログアップして!(◎_◎;) 写真整理も終わっていますよね?なんという神業!(◎_◎;)
れいさんの手際の良さ、少しでも分けて頂きたい!鈍臭いオバちゃんは困ったものです(>_<)

今回もリンクさせて頂きますm(._.)m 嫌って言わないで下さいね^_−☆
続き楽しみにしています!
[2016/02/01 07:53] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
ここまで皆の名前を把握しているれい様えらい!!

ポストまおママの称号を授与((笑))
[2016/02/01 17:41] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
日曜日はお疲れ様でした!!

行き届いた参考書をありがとうございます~♪
おかげで何とか形になりそうだと夫が申しておりますわ(笑)

それにしても月日がたつのは早いもので、みんなもう年長組・・・
ちょっと前までは、もんちゃんとあずきが先頭で引っ張ってたのにね。

もんちゃんとまめたくん劇場・・・
すぐ目の前で楽しませてもらいましたよん。
もんちゃんの気持ちがわかりすぎて、おかしかった!!
ふぅにモテモテフェロモンを分けてやってくださ~い!


[2016/02/01 20:34] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
ホント神業!
テニスに始まりブログアップまで、もんちゃんママはいつ寝てんの?(゚∀゚ノノ"☆不思議。
いいお天気で、コギさんたくさん参加だったね〜38匹もいたとは!
ランの写真、服がきれいなとこ撮ってくれてありがとう^ ^この後、ほとんど枯れ草まみれだったよ^^;
アクティブ編も楽しみにしてまーす!


[2016/02/01 23:25] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

お疲れ様でしたー!
めっちゃいっぱいでしたねー(o´艸`)
職業柄同時進行で暗記するのは得意なんですよーw

今回は写真に文字入れしてないので、楽チンでした!
文字入れしたり長編動画の編集にはさすがに時間がかかります。
あとはパソコンの処理能力ですかねw
高スペックなんで作業がサクサク進みますv(・ε・v)
それと...なにより「時間がもったいない精神」ですね(笑)



[2016/02/03 00:30] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

これも長年オフ会に通って、色んなコギさんを見てきたからですねw
でも全員裸族だったら無理ですw
服と首輪で見分けることが多いです(o´艸`)

まおママ休んでる間にボケちゃうかもねー(*°∀°)=3
[2016/02/03 00:34] | れいちぇる #- | [edit]
あずき母さん♪

お疲れ様でした!
何か久々に古株メンバーでたくさんおしゃべりした気がします(*^ω^*)
楽しかったです!
あずき父さんのお役にも立てて光栄ですわwww

もんちゃんあの日はほんまにストレスやったみたいで、
帰ってから狂ったようにボール遊びしてましたwww
せっかくドッグラン行ったのに...
あずきっ子のフェロモンはクレアちゃんが一人で持ってったんですかねー?
ふぅちゃんの後ろにはあずき姉さんの影が見えるから、
メンズはビビってるのかもよー(笑)
[2016/02/03 00:40] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

お疲れ様ー!
ほんまたくさんおりすぎたー(*°∀°)=3

大人しかったラン丸は初めの少しだけやったねw
もんちゃんはストレスで痩せたかも?!www

うちはショートスリーパーなんよねー(。-ω-)zzz
分割睡眠でも大丈夫なのだ!!
[2016/02/03 00:45] | れいちぇる #- | [edit]
もうボケとるわ!T_T

ラビ君とクレアちゃんのショットいいね♪
[2016/02/03 21:23] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

んもぅ~!はっきりは言わないでおいたのにwww

クレアちゃんのこのショット!
ケイコさんが買い取りしてくれるはずwww
[2016/02/03 23:49] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1203-f0d169e7

<< topページへこのページの先頭へ >>