1月兵庫コーギーズオフ会~その3~(*´∀`)/

2016-02-02
だいぶ暖かくなってきましたね~( *´艸`)クスッ♪

今日からチャリ通を再開したれいちぇるです!!

車通勤は楽やけど、やっぱり体力落ちるわぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

テニスの試合を1週間後に控えてるので、
体力UPに余念がないのですwww





では、はいは~い!!

日曜日のオフ会その3でございます('ω'*)アハ♪


今回は『アクティブ編』でいきまっせ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




まずは・・・


因縁の二人からwww



なぜか集団で走ってても虎太郎を狙うあずきちゃん(#`皿´) ムキーーーー!
DPP_10052.jpg


こっちもほらwww
DPP_10053.jpg




弾むコギッチリ3つ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10054.jpg



と思ったら・・・



次の瞬間こんなんなってましたけどぉ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_10055.jpg



今や爆走族の中心はあんずっ子(・ω・。)ノ=з

ひと昔前はもんちゃんとあずきちゃんやったのにねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、あずきちゃん。。。今でも入ってましたwww


しかもみんながおりこうに待ってる中、一人飛びついとるしwww
DPP_10059.jpg


しかも爆走しながらミーナスちゃんにガン飛ばしとるしっ(≧◇≦)エーーー!
DPP_10057.jpg


そんな爆走族の横を逆方向に通り過ぎるラン丸www
DPP_10058.jpg
そのディスクもん吉のんやからなーーー( ゚Д゚)㌦ァ!!




では、爆走族の中心コギさんの勢い余った瞬間を4連写で!( *´艸`)クスッ♪

2人でボールを追いかけて~
DPP_10060.jpg

みゆちゃんが咥えきれずに転倒~
DPP_10061.jpg

れいとくんorらいとくんも止まりきれず~
DPP_10062.jpg

結果、こうなるwww
DPP_10063.jpg



時々ガウガウしちゃうこともあるけど、

それも含めて兵庫コーギーズ( ^∇^)キャキャキャ


初めて参加された方が「いつもこんなんなんですか?」ってびっくりされてましたけどwww


数年前に比べたら穏やかになった方ですよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


流血事件が減ったもんね、最近はwww


あの広さにこれだけのコギさんが集まれば、何が起きても不思議じゃない!!

ドッグランは安全な場所では決してないので、

各自自分のワンコの監視はしっかりしましょ~ね( ^∇^)キャキャキャ


これからも続けていけるようによろしくお願いしますm(__)m





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1204-eb0c7dd7

<< topページへこのページの先頭へ >>