1月兵庫コーギーズオフ会~その4~(*´∀`)/

2016-02-03
では、オフ会その4の『仲良し編』でございます(*^。^*)



ポカポカ陽気でホッカイロもいらんぐらいのオフ会日和(*´∀`)/



そんな中、やっぱりこの二人は仲良しでした(*・ω・*)ポッ

しかも「もんちゃん」って言えるようになっとるしっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
その上「れーちゃん」も言えるようになっとるしっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

でも、まだ「コタロウ」とは言えないらしい・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


もんちゃんはボーイとも仲良しwww
DPP_10067.jpg
「重いよー」って言われてたけどwww




この日もふたりそろってクンクン( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10065.jpg



シッポ同士でこんにちは~((((o´ω`o)ノ♪
DPP_10066.jpg
左側は撮りそびれた「モカくん」ですね!!



兄弟の再会('ω'*)アハ♪
DPP_10072.jpg
やっぱりクレアちゃんがモテモテ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~



こちらもブラックヘッドの兄弟の再会('ω'*)アハ♪
DPP_10068.jpg



1歳同士でご挨拶~((((o´ω`o)ノコンニチワァ
DPP_10069.jpg



ご挨拶?!と思いたい・・・( ´,_ゝ`)プッ
DPP_10070.jpg
でも、どーもミーナスちゃんの顔が、
「お前初参加か?!あいさつせんかいっ!ごらぁ~!!」って文句言ってるように見えるwww




で、この日のベスト仲良しショット( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10071.jpg
なぜかお互い遠くを見つめてるwww
哀愁ただようやーん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
お互いの近況報告してたんかな?!





そんなこんなな「仲良し編」でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`





tag :
コメント:
ラビ母です。
日曜はお疲れ様でした~!
ラビ兄弟、まめ太っちが、べっとりくっ付いててすいませんでした(笑)
ラビには目もくれず、常にもんちゃんの傍にいましたねぇwww

ちびっこ&コギショットと、最後のショットかわゆすです~!
[2016/02/04 09:25] | さぎりこ #FvLIUmYM | [edit]
さぎりこさん♪

お疲れ様でした~!!
ラビくんもまめたくんも元気いっぱいでしたね~( ´艸`)ムププ
パピー同士で遊べばまめたくんも楽しいだろうに、
なぜかおっさんもんじろーにべったりでしたねwww
またよろしくお願いしまーす(*´∀`)/
[2016/02/04 22:57] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1205-091fcb90

<< topページへこのページの先頭へ >>