1月兵庫コーギーズオフ会~その5~(*´∀`)/

2016-02-04
節分だった今日、『恵方巻』食べました~(*´∀`)/


豆まきはしない我が家w
だって、豆が好きじゃないからwww



数年前に撮った『赤鬼』写真を貼っとこう( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
IMG_0262.jpg
どっから見てもパンチパーマのおばちゃんwww




はい!節分ネタは以上です!!






日曜日のオフ会その5ってことで今回で最終回('ω'*)アハ♪


今日はもんちゃんがストーカー被害に遭ったお話ですwww




この日はまだ1歳の『まめたくん』に気に入られた様子www
DPP_10073.jpg



ほとんどの写真にまめたくんが写りこんでますwww
DPP_10074.jpg
しかもめっちゃ笑顔( ^∇^)キャキャキャ


後ろ姿でもほら~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
DPP_10075.jpg



ちょっと怒ってみても~
DPP_10076.jpg


ピタっとくっついてるwww
DPP_10077.jpg



元々パピーが苦手なもんちゃん・・・

ずーーーっとガマンしてたけど、

さすがに最後の方は本気で怒ってました(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_10078.jpg


一瞬、怖気づいたように見えたけど・・・
DPP_10079.jpg


全然懲りないまめたくんでした((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
DPP_10080.jpg

なかなかの大物ですなっ( ´艸`)ムププ





もんちゃんは去勢が早かったせいもあって、
見た目はこんなイカツイくせにたまらん匂いを出してるそうです(*・ω・*)ポッ

いつも女の子よりもんちゃんの方が断然メンズにモテモテです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ワンコは見た目じゃないんですねぇ~~~~(;一_一)



いつもオフ会でお世話になってるグッドラックさんの看板犬のごんちゃんも、
実はもんちゃんにメロメロなんですよ~ん( *´艸)( 艸`*)ププッ


そんな動画をどーぞ!!(2年前ぐらいの動画です)

女子のくせにまったく相手にされてないミル様にもご注目!!(○゚ε゚○)プッ!!







オフ会記事これにて終了!!

ご一緒したみなさんお疲れ様でした~!!

またよろしくおねがいしまーす( *´艸`)クスッ♪







スポンサーサイト
tag :
コメント:
こないだはお疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスの写真もいっぱい載せてくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

もんちゃん すっかりまめた君に気に入られちゃってましたね~( *´艸`)
傍観者的には微笑ましい光景やったんですけど 当人(犬)はそーでもなかったよーで(´∀`;)
温和なもんじろー君 怒ったっていっても優しい怒り方だったんでしょうそうでしょう(歯ぁ剥いとるけどw)

もんじろー君って…男の子にモテモテなんですね(゚∀゚;)
早期去勢BOYはそーやと聞いたことがありますが…本当だったんだw)
[2016/02/04 21:43] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
日曜日はありがとうございました!
確か兵庫コーギーズでお会いするのは初めて?

ほんともんちゃんの横にはまめたくんがず~っといましたね
アルも割って入る事は出来ひんかったようで^m^
でも後半はあんな顔して怒ってたんや、それでも懲りないまめたくん、きっと優しいもんちゃんの性格がわかるんやろね
あ~、うちの子もそんな優しい性格になってほしいもんだ・・・(+_+)

沢山いすぎてほとんどお話も出来なかったけど、またよろしくお願いしま~す♪


[2016/02/04 22:02] | アルはは #- | [edit]
ミーナス母さん♪

お疲れ様でした~(*´∀`)/
ミーナスちゃんのスライディングは健在でしたねwww

まめたくんほんま心強い子ですよwww
もんちゃん歯ぐき乾くぐらい怒ってたのにねぇ~( ゚Д゚)㌦ァ!!
まめたくんのパパさんからは、
「一回本気で噛んだって」って言われましたけど!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

去勢が早いとええ感じのフェロモンが出るらしいですね~
兵コギ女子に分けてあげたいぐらいですwww
ま、ミーナスちゃんはアルくんがおるからええかっ?!
[2016/02/04 23:20] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

お疲れ様でした~!
確かに兵コギではお初でしたね('ω'*)アハ♪

結構本気で怒ってましたよー( ´,_ゝ`)プッ
でも全然伝わってなかったですwww

こんなにデカく育ったのに、
早期去勢のためかメンズの部分が全くないんです(´∀`;A
マウンティングもワンコ相手には一度もしたことないという・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ぬいぐるみ相手にはやるんですけどねwww
しかも生後3ヶ月の頃からっ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
それ見てヤバいと思って5ヶ月入ってすぐに玉取りました。。。
もし取ってなかったら。。。って考えたらオソロシイですwww

今度はアルくんももんちゃんの匂い嗅いでみてね~www
またよろしくお願いしまーす!!
[2016/02/04 23:33] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1206-7a2fe333

<< topページへこのページの先頭へ >>