久しぶりのグルメネタ( *´艸`)クスッ♪

2016-02-05
オフ会日記も無事に終わって通常営業です('ω'*)アハ♪




で、お久しぶりのグルメネタwww


お久しぶりってことでかなりグルメネタ貯まってます・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


でもなんかタイムリーじゃないとわざわざ載せるのもねぇ~ってなってきて・・・


この前大量の写メをボツりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



なので今日はタイムリーなネタをどどーんっと( *´艸`)クスッ♪




今日は休日やったのでオカンとランチへ(・ω・。)ノ=з

居留地のオリエンタルホテルの最上階に行ってきました~♪

ほんまは鉄板焼きを考えててんけど、
予約でいっぱいってことでお隣のイタリアンへ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


「シーザーサラダ」
DPP_10084.jpg


「真鯛の焦がしバターソース」
DPP_10086.jpg


「カルボナーラ」
DPP_10085.jpg


「ティラミス」
DPP_10087.jpg


高級ホテルランチやから安くはないけど、
サービスはもちろん完璧やし、
量もしっかりあるので結構オススメですよ~ん( ^∇^)キャキャキャ

オカンも満足してくれました~('ω'*)アハ♪



その後は大丸に行ってバレンタイン特設会場へ(・ω・。)ノ=з
DPP_10088.jpg
今年も爪楊枝試食でしたwww


なんとーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ブルガリのチョコがーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


一個1500円ですって~~~~(゚Д゚≡゚Д゚)
DPP_10090.jpg

誰が買うねん?!って思ったけど、
結構売れてました・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


今年も450円のチョコソフトを2人で分けて~
DPP_10091.jpg

毎度の「ピエールマルコリーニ」と「ピエールルドン」でチョコ購入して終了(*^m^*) ムフッ





その後オカンがスマホを機種変したいと言うのでお付き合い。

ってかもちろんうちがメインで話が進む・・・
なんでこんなにこういう話に弱いのか?!
歳を取るってオソロシイ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ドコモのお姉さんもお疲れ様でした&今後もお世話になりますm(__)m


無事に機種変を終え、設定も完了(←もちろんうちが)してバイバイ"(@´▽`@)ノ"""





夕散歩は近所をブラブラ~(・ω・。)ノ=з

プーワン行ったら閉まってた~( ノД`)シクシク…
DPP_10092.jpg


プーワンに行けなかったもんちゃんは、

その近所のカフェに潜入を試みるwww
DPP_10093.jpg


そこもムリなら今度はその近所のペットショップへε===(っ≧ω≦)っ
DPP_10094.jpg
ペットショップはもんちゃんも入れるけど、
入ったら何か買わなあかんしねwww
ってことで強制退場(*ToT)人(T-T*)


最後はいつもの公園でうっぷんを晴らす~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_10095.jpg

「あ、お腹すいたから帰ろ」
DPP_10096.jpg

帰ってからシャンプーしてピッカピカに~('ω'*)アハ♪
もんちゃんは不満そうやけど、うちは満足www

充実した休日でした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついでにこの前行った新規開拓のお店をご紹介♪


きっちぃ仲間のチカちゃんオススメのお店!!
三宮にある『あぶり焼きTOSHI』!!


刺身盛り合わせ~♪



これで一人前~('ω'*)アハ♪
DPP_10082.jpg


テーブルに七輪置いて自分で焼くスタイル!!
DPP_10083.jpg


なかなかおいしかったですよーん( ´艸`)ムププ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1207-8fb3f156

<< topページへこのページの先頭へ >>