コーギーですからっ(*°∀°)=3

2016-02-06
今日はひっさしぶりにきっちぃさんでモーニング( *´艸`)クスッ♪


最近お昼ぐらいに行くことが多かったから、

朝のメンバーと会うのも久しぶり~( ´_ゝ`)ノ オハヨッス



もんちゃんはうちがモーニングを食べ終わると、

そそくさと次のテーブルへ移動・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



小型犬と混じって順番待ち~( *´艸`)クスッ♪
DPP_10097.jpg

仲良くみんなでオヤツをもらってると思って見てたら・・・


ここでトラブル発生!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ママさんがもんちゃんの隣にいた自分のワンコにご飯をあげようと、
ご飯の入ったタッパーを床に置いたら・・・


もんちゃんが我先にと食べだして。。。


シーズーさん激怒り((o(>皿<)o)) キィィィ!!


その声に焦ったもんちゃん、逆にマッハで食べるwww


もちろんリードー引っ張って強制退去となりました~www


ご飯取られたシーズーさん、ごめんよー(*- -)(*_ _)ペコリ




でも・・・


目の前にごはんが入ったタッパー置かれたら・・・


食べるよね?!


コーギーですからっΣ( ̄ロ ̄lll)



いつもネコのエサでも狙ってるもんちゃん。。。

この食に対する執着どーしたらよいのやら?!

ひもじい思いなんかさせたことないのにねぇ~il||li(つд-。)il||li

でも、もんちゃんからしたら常にひもじいのかもねぇ~?!



その後もリードにつながれたまま過ごしたもんちゃんでしたー( ´,_ゝ`)プッ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は帰りがちょっと遅くなったので・・・


お散歩がてら夕食調達へ~( *´艸`)クスッ♪



最近OPENした近所のから揚げ専門店!!!!



メニューはこんな感じ~♪



テイクアウトもできるので、
とりあえず「から揚げ弁当550円」をご注文!!


待ってる間はお散歩したり~


クンクンしたり~



パトロールしたり~



カバンに顔突っ込んでオヤツ漁ってみたり~



怒られて、笑ってごまかしてみたり~




15分ぐらいでできあがり~( ^∇^)キャキャキャ


こんな感じ~( *´艸`)クスッ♪

これに味噌汁もついてます!!



お味は・・・

から揚げはジューシーでなかなかおいしかったです!!

でもキャベツ&マカロニがしょぼ~いil||li(つд-。)il||li

味噌汁もあんまりおいしくなかった・・・


なので!!

から揚げ単品をテイクアウトするのがオススメっす~(*^m^*) ムフッ

ご近所のみなさんお散歩ついでにぜひお試しあれ~♪







スポンサーサイト
tag :
コメント:
もんちゃんは悪くなーい!目の前にご飯なんて置かれたら、誰だって食べちゃいますよ。リランだって、間違いなく完食ですね(^ロ^;
食べられちゃったおチビちゃんはかわいそうだったけど、飼い主さんの責任もありますからね~。
ご飯代、請求されませんでした?(*゚∀゚)アハ

鯖寿司大好きです(/∀\*)
美味しそう~!あー、食べたい(´﹃`*)
[2016/02/10 14:20] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

ですよね~?!www
「待て」って言われたら待ちますけど、
「はいどーぞ」って言われたら、食べますよね~('ω'*)アハ♪
小型犬の飼い主さんはその辺の認識が甘いからねぇ~
請求はされませんでしたよ(笑)
きちんと謝罪しておきましたwww

おっ!鯖寿司好きですか?!
通販もあるみたいなんでぜひぜひお試しあれ~!!
[2016/02/11 22:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1208-33aad4f6

<< topページへこのページの先頭へ >>