散歩ついでにサバー!o(⌒囗⌒)oΨ

2016-02-09
今日もお散歩ついでに夕食調達!o(⌒囗⌒)oΨ



プラプラ歩いて元町商店街のこのお店↓↓
DPP_9907.jpg
あ、これはだいぶ前に撮った開店前の写真www



目的はサバ寿司をテイクアウト~♪

どれにしよっかなぁ~??
DPP_10098.jpg

有名な「とろ鯖棒寿司」はなんと売り切れ~(*ToT)人(T-T*)


なので「焼きさば寿司」1本と「松前風とろ鯖寿司」ハーフをご注文!!



待ってる間はオヤツを食べてパトロール(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
DPP_10099.jpg



無事にゲットして、帰ろうと思ったら・・・



もんちゃんの苦手なゴミ収集車がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

必死に逃げます。。。
DPP_10100.jpg


ゴミ収集車を見送って~
DPP_10101.jpg


ようやくお家に向かってスタスタ歩く((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


途中でロッキーと合流して~

一緒に帰ってきました~( *´艸`)クスッ♪



では、ご紹介!!
DPP_10103.jpg

焼き鯖寿司はちょっと火が入り過ぎかなぁ~
パサパサしてて、脂もそんなに乗ってなくてあんまり好みじゃなかったです( ノД`)シクシク…


松前風さば寿司はあっさり系のさば寿司ってことやけど、
これはマジでうまかった!!!!
サバも脂乗っててめちゃうまーい( ^∇^)キャキャキャ
こっちを1本買えばよかったと後悔・・・


次は一番人気の「とろ鯖棒寿司」を食べてみたーーーい!!!!




ど~でもいいけどぉ~

この量買って、お箸一本しか入れなかった店員さん!

あなた飲食業失格ですよwww

さすがのうちでもこの量一人では食べれません・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン








tag :
コメント:
こんにちは~!
鯖寿司大好きなんで、興味津々ですが、名古屋には「SABAR」がありません。

次回、西に向かった時にでも、京都か大阪か神戸のお店に行こうと思ったのですが、
ネットでお取り寄せにするかもしれません。

情報ありがとうございます。

もんちゃん、ごみ収集車が苦手なんですね。
収集車の形なんでしょうか?それとも音?におい?
[2016/02/10 10:03] | ショコラン父 #- | [edit]
らんパパも鯖寿司が大好き😄臭みとか脂乗りとかうるさいよ〜
今度、SABARで買ってみよ( ^∇^)キャキャキャ
[2016/02/10 15:30] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ショコラン父さん♪

そそ!お取り寄せもやってるみたいですね!!
あとデパートにも入ってるみたいです('ω'*)アハ♪
ぜひぜひお試しあれ~(*´∀`)/

ゴミ収集車は音が怖いみたいです。
音がしてないと全然平気なんですけどね。
ビビリんちょなんで困ったもんですΣ( ̄ロ ̄lll)
[2016/02/11 22:57] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

そうなんや!!
パパさん確かにこだわりありそう(*^m^*)
鯖寿司って物によって全然違うもんね~!
北陸の方まで食べに行きたいなー!!
そういえば、愛媛で食べた生サバの刺身は絶品やったよ!!
[2016/02/11 23:00] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1209-c2cbe38c

<< topページへこのページの先頭へ >>