コーギーテニス部活動日(つω`*)テヘ

2016-02-11
とーーーってもいいお天気やった今日は、

コーギーテニス部の活動日でした~(つω`*)テヘ


が、しかし・・・


まおママは所用で欠席。

ろんふぇい家はインフルエンザでダウン・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



ってなわけで、うちと虎太郎家と~


あとは職場の先輩と、この前試合に出た時にペアを組んだお友達をお誘い( *´艸`)クスッ♪

DPP_10111.jpg



こちらのボールボーイもがんばってました~('ω'*)アハ♪
DPP_10106.jpg


ちゃんと投げれるようになっとるし!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_10107.jpg
ま、コートに向かって気まぐれに投げ込んでくるねんけどwww


まおママが欠席やったおかげで天気にも恵まれたし~www

2時間たっぷり楽しかったーーーー( ^∇^)キャキャキャ






もんちゃんの夕散歩は近所をブラブラ~(・ω・。)ノ=з

元チーボの店舗をのぞきこむもんちゃんwww
DPP_10112.jpg
今は普通のカフェになっております~((*´∀`))



最後はいつもの公園でハッスル~("▽"*) アヒョ
DPP_10113.jpg
ってゴロゴロしすぎやし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


仕事して~テニスして~お散歩行ったら~

もちろんビール!!(* ̄ー ̄)ノ
DPP_10114.jpg
これかわいすぎるwww


ご飯食べてテレビ見てたら・・・

満面の笑みで遊べ遊べモード・・・( ´,_ゝ`)プッ
DPP_10115.jpg


遊びに満足したら勝手にうちらのベッドでオネムタイム(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_10105.jpg
ほんま自由な奴・・・('ω'*)アハ♪





今日は虎太郎家から誕生日プレゼントもろたーーーー( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10116.jpg
うちの誕生日11月やけどねーwww


あ、気付きました????


そうです!!!!

そうちゃんとオソロですwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_10110.jpg


ありがとね~!!
残りの冬、使いまくるわぁ~( '∇')ウフフフフ






スポンサーサイト
tag :
コメント:
ホント、日差しが眩しかったけどめっちゃ楽しかったねぇ(≧∇≦)
みんなでレンタルコート出来るって幸せっ🎵
早く上手くなってコーチよろしく(笑)
その頃にはもっと使えるボールボーイに育てとくから(笑)

お誕生日プレゼント遅くなってごめんねぇm(_ _)m
でも、この色の帽子を見つけた時にコレだ!!って思ったんだよねぇ。
日頃着てる服に合うし、絶対好みだって自信があるから〜〜。
これぞ付き合いの長さだねぇ🎵
とりあえず、お誕生日おめでと!!(笑)
[2016/03/04 00:25] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

いい季節になってきたからレンタルコート争奪戦も大変になってきたよー( ノД`)シクシク…
がんばって予約するね!!
まおママが調子上げてきてるから、
いいコーチしてくれるよ( *´艸`)クスッ♪

プレゼントありがとね~!!
帽子超お気に入りだよ!!

[2016/03/05 19:51] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1210-fd50a5ba

<< topページへこのページの先頭へ >>