オヤツパーティーとバーストと飲み会(*^m^*)

2016-02-13
今日めっちゃあったかーーーーい!!!!


が、雨がいつから降るのか?!


天気予報とにらめっこ中・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・





昨日は朝からきっちぃへ(・ω・。)ノ=з

パンを食べるきっちぃさんをガン見するもんじろー(○゚ε゚○)プッ!!



もんじろーを撫でるママに文句を言いたいロシュ( ´,_ゝ`)プッ
DPP_10118.jpg


続いてガーママに甘えるビジュともんちゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10119.jpg


オヤツ祭りが始まる予感。。。
DPP_10120.jpg
ガーママの様子をじっと見守るもんちゃんwww


でっかい子に挟まれても、もらうもんはもらう( *´艸`)クスクス
DPP_10121.jpg


この後、宿敵バセンジーのウランとガウガウして強制退場になったもんじろーでした~Σ( ̄ロ ̄lll)
いつも完全に負けるくせにねぇ~
昨日もガウガウしながらも上に乗られてました・・・
ケガがなくてよかったよかった('ω'*)アハ♪




きっちぃから帰宅後は、もんちゃんお留守番でアウトレットへ~(・ω・。)ノ=з

ご機嫌で買い物して帰って来てたら。。。

後5分ほどで到着ってころに突然ラパンが「ガタガタ」めっちゃ振動するやーん。。。

そのまま近所の大きなスタンドに寄って見てもらうと~


なんとーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


左後ろのタイヤがバーストしてました~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


そろそろ替え時かなーとは思ってたんですけどねぇ~

クギみたいな金属を踏んで、

ゆっくり空気が抜けて、劣化したゴムが裂けたらしいです。

2号線混んでてトロトロ運転やったから全く気付かずwww

音も全くせんかったしーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ま、事故にならずよかったよかった!!


ラパンはスペアタイヤがないので、ここで交換してもらうしかなく・・・

スタンドは割高なのは知ってたけど・・・

1本だけ替えて、残りを安い店で替えてもよかったけど・・・

その時間と労力を考えたら・・・ってことでスタンドで4本替えてもらいました~!!


全部で4万超え~(≧◇≦)エーーー!

サヨナラ諭吉さーーーーん!!!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー



でも新品タイヤは走りやすーい!!


みなさんもお気をつけくださいね~!!




夜はお世話になった先輩の送別会!!

院長からの差し入れ~♪
DPP_10122.jpg

たらふく飲んで楽しかったーーーー( ^∇^)キャキャキャ








tag :
コメント:
危な〜い(o ̄∇ ̄)o
ホント無事にスタンドに入れてよかったね。2号線、混んでてありがとうだよ。スピード出てたらヤバかったよ。
車って便利だけど維持費かかるよね(´;ェ;`)
[2016/02/14 18:10] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんま高速じゃなくて命拾いした~!!
全然気付かんぐらいやったもんwww
これからはもっとこまめに空気圧とかもチェックしよーと心に誓いましーた!!
[2016/02/16 00:04] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1211-a0ba6c95

<< topページへこのページの先頭へ >>