なーんもない普段の散歩(・ω・。)ノ=з

2016-02-24
まだまだ寒いですねぇ~(*ToT)人(T-T*)



最近の夕散歩は『近所の公園+きっちぃ』もしくは『コーナン+メリケンパーク』が多いもんちゃん。




数日前はコーナン目がけて猛ダッシュ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



カートに乗ってご機嫌さん( *´艸`)クスッ♪
DPP_10126.jpg



今日もコーナン目がけて猛ダッシュ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


今日はカートには乗らず、久しぶりに『芋あんたい焼き』:('ω'*)アハ♪
DPP_10222.jpg




さっきたい焼き食ったことなんかすっかり忘れてモデル拒否中・・・(#`皿´) ムキーーーー!
DPP_10223.jpg



最近寒くてワンコもほとんど来てなくて、貸切が多いメリケンの芝生(*^m^*) ムフッ

まずはルーチンワークから・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_10224.jpg


暗くなるまで走って満足満足(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_10227.jpg


やっぱりこの時間が一番キレイ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10228.jpg


一時間ちょっとのお散歩でした~(つω`*)テヘ



夜ご飯は人間がハンバーグやったので、
もんちゃんにも焼いてあげた(*´∀`)/
DPP_10229.jpg

一瞬で完食♪
DPP_10230.jpg


ほんで今はコテっと睡眠中(mー_ー)m.。o○ zZZZ

うらやましー生活やなーと思ってしまう飼い主でした( ´,_ゝ`)プッ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グルメネタ♪


カレーで有名な『マルシェ』のポークセサミ定食♪
DPP_10123.jpg
ここでしか食べれない味!!
マジでオススメっす~('ω'*)アハ♪


最近お気に入りの『ちんころ』!!
鴨ロースのたたき!!

全部うまいけど、これはマジでやばーい( *´艸`)クスッ♪




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1212-9cd64110

<< topページへこのページの先頭へ >>