我が家のバレンタイン(*・ω・*)

2016-02-15
今日はめっちゃ寒かった・・・( ノД`)シクシク…



昨日はハッピーバレンタインデー(*・ω・*)ポッ


みなさんチョコ食べまくりました?!www



我が家は相方の都合で、ディナーは後日行くことに。。。


昨日は相方のオカンが送ってきてくれたコレ↓↓で乾杯(*´∀`)/
DPP_10127.jpg
飲み比べてないからよくわからんけどぉ~
ちょい苦味が薄い気がしました~(*^m^*) ムフッ



で、チョコは「ピエールマルコリーニ」と「ピエールルドン」( ´艸`)ムププ
DPP_10128.jpg


中身はドーーーーン!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_10129.jpg

こんな時しか食べない高級チョコ♪

やっぱりうまいねぇ~( ^∇^)キャキャキャ






チョコが食えないもんちゃんには~



ジャジャーーーーン!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


またまた『姉屋』さんの新作をポチリ♪
DPP_10132.jpg


ちょっと~今回は『ええとこの子』っぽくないですかぁ~?!

賢そうに見えません?!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

おりこうさんに見えません?!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


普段着ではなくお出かけ用のオシャレ着にしまーす( ^∇^)キャキャキャ



文字数多いのにバッチリ名前も入れていただけて感謝感謝♪


ま、もんちゃんは食いモンの方がよかったやろーけどwww
DPP_10135.jpg
でも紺色似合ってんで~(*´∀`)クスクス


今日は帰りが遅かったので、
散歩ついでに「エレベーター内」と「チャリ置場」での撮影でしたwww

次の休日には撮影しにお出かけしよーーーっと!!!!




姉屋さんありがとーございました♪

ちなみにろんたん&れんたんとオソロでーす( *´艸)( 艸`*)ププッ






スポンサーサイト
tag :
コメント:
元町の貴公子ですね〜!
カッコいいですよ!

私も同じ生地のMサイズをランチの為に購入したかったんですが、すぐに売れちゃったみたいです。

もんちゃん、ろんたん、れんたんとお揃いが良かったよー。残念でした。

バレンタイン、妻も自分用にチョコを買い込んでおりましたよ。
私達男どもは、バレンタインは留守番でした。
[2016/02/16 19:47] | ショコラン父 #- | [edit]
チョコ美味しそーやね♥️
紺色めっちゃ似合ってるよ、もんちゃん( ´艸`)
スロごろの阻止、がんばらな!
[2016/02/17 21:45] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
ショコラン父さん♪

貴公子だなんて~www
普段は輩って言われてるからうれしいです( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

Mサイズは競争率高そうですもんね~( ノД`)シクシク…
残念でした。。。
またの機会にオソロ期待してます♪

我が家は相方用=自分用ですwww
[2016/02/18 15:35] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

チョコむっちゃうまかったー!!
初日は阻止したものの、
次の日にはゴロゴロされたーーーー(*´;ェ;`*)
[2016/02/18 15:46] | れいちぇる #- | [edit]
横浜づくり!苦味が薄いんですか~。
岡山づくりと神戸づくりは前に飲んだんですが、やっぱり名古屋づくりが一番かも!!濃ゆ~い味です(*´艸`)

姉屋さんの服、似合ってますよ~。ええとこの仔っていうか、落ち着いて?大人しく?見える感じです。
この服じゃなくても、もんちゃん賢いじゃないですか!
あっ、メガネかけたら優等生って感じかも(*´艸`)
[2016/02/19 14:07] | リラママ #- | [edit]
リラママさん♪

なんとなく薄い気がしましたー!
でも今度ちゃんと飲み比べしてみますね(*´∀`)/
名古屋が濃いんですね~
親戚に送ってもらおっかなwww

ありがとうございます!!
いつもとはちょっと違った雰囲気で気に入ってます!!
いやーワンワンうるさいし、全然賢くないですよw
一応しつけ教室卒業してるんで高学歴ですけどねw
でも金払えば誰でも入れる学校ですwww
[2016/02/20 23:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1213-35f4d6a7

<< topページへこのページの先頭へ >>