みんなで食べるとおいしいねぇ~( *´艸`)クスッ♪

2016-02-18
昨日はオシャレ服で北野をお散歩しようと思ってたのにーーーー



腹ペコキッズのわがまま犬はきっちぃに向かって一直線www



しかも天気も急に悪くなってきたから・・・




そのままきっちぃへwww



まおママ呼び出したらやっぱり雨降ってきたwww


みんなでオヤツタイム~♪
DPP_10139.jpg



最近食欲がなかったまおちゃんも、
もんちゃんに取られると思ったのかバクバク食べてました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_10136.jpg
(もんじろーはきっちぃさんが捕獲中www)



オヤツ独占中(*^m^*) ムフッ
DPP_10138.jpg




まおちゃんの食べ終わった食器はもんちゃんとふく坊で食洗機♪
DPP_10140.jpg



まおちゃんがんばれ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
DPP_10141.jpg




ビジュともご挨拶( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10142.jpg


自分はペロペロするくせに、もんちゃんがツンツンすると拒否るビジュwww
DPP_10145.jpg



いっぱい食べて大満足なワンコ達でした~( *´艸)( 艸`*)ププッ






tag :
コメント:
おじいちゃんになってないまおの写真をありがとう♪
とほほ顔だけどねw
まおがごはんを食べてくれるから朝晩もん吉を貸してほしいわぁ(^∇^)
[2016/02/19 23:18] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

オメメぱっちりまおちゃん確かにめずらしい?!www
いつでももん吉貸し出すよ~!
で、おこぼれもらってドンドンでかくなるんでしょ?!
まおママ見たらキュンキュン言い出しちゃうかもよ~('ω'*)アハ♪
[2016/02/21 00:03] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1214-8e77d53f

<< topページへこのページの先頭へ >>