好きな音♪( *´エ`)つ♪

2016-02-19
今日もめっちゃええ天気( *´艸)( 艸`*)ププッ



なのにーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



なんで明日は雨なわけ?!



せっかくの雪遊びやったのにーーー(*ToT)人(T-T*)



ま、レンタカー予約してもうてるから、とりあえず行くけどさっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

突然ですが・・・


愛犬の『好きな音』ってわかりますかぁ~??


(人の声は別ですよwww)


『嫌いな音』は必ず把握してるはずですが、

意外と『好きな音』って気にしてないかも?!



もんじろーの『嫌いな音』は・・・


雷・花火・鳥除けのパンパン・ゴミ収集車の音などです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



『好きな音』は・・・


「トースターのチンッ!」っていう音です・・・(_□_;)!!



家はもちろん、カフェでも民宿でもどこでも反応しますwww

ちゃんと電子レンジの音とは聞き分けできてますwww



きっちぃさんでもトースターが鳴ると・・・
DPP_10148.jpg


ほんで~
DPP_10149.jpg
めっちゃ笑っとるし( ^∇^)キャキャキャ

「チンッ」は全部自分のパンが焼けたと思う単純犬www


当然パンの行方は他のお客さんwww


自分のパンを奪われたかのような被害者ぶりwww
DPP_10150.jpg



で、最終的にはふて寝・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_10151.jpg


それでもまた「チンッ」が聞こえれば上記繰り返しの無限ループ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


肉よりパン好きなもんじろー


生まれ変わったらパン屋の看板犬になれたらいいねwww






tag :
コメント:
うちのミーナスもレンジで解凍する時のチン!の音が大好きです♪
半手作り食を小分けして冷凍してるので 直前にチン!して食べさしてるので覚えたのか
人用の食事チン!してもレンジの傍から離れませーんw
トースターかレンジかの違いだけで 全部自分のもんと思っちゃうもんじろ君とおんなじですね( *´艸`)

嫌いな音は 私の「お゛るぁお前ごるぁー!!」っていう怒号…
ってこれは人の声でしたね失礼ww
嫌いな音…ミーナスも雷はやっぱあかんみたいで なったらキョドってます(゚∀゚;)
お こちらももんじろ君とおんなじみたいです(´∀`)

あら?もんじろ君はお肉よりパンの方がお好きで?
ミーナスもパン好きだけど こっちはおんなじなのかな~
今度並べてどっちに食いつくかやってみます( *´艸`)
[2016/02/19 22:58] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

おっ!ミーナスちゃんはレンジ派ですかっ("▽"*) アヒョ
一度おいしい思いすると絶対忘れませんよね~
怒られたことはすぐ忘れるくせにwww

雷苦手な子多いですよね~
うちは即行でクレートに避難しますよ( ´,_ゝ`)プッ
飼い主のそばよりクレートの方が安全やと思ってるみたいですwww

焼きたての肉やったらパンより好きみたいですけど、
干し肉やったら完全にパンが勝ちですw
ぜひぜひ食べ比べやってみてくださーい('ω'*)アハ♪
[2016/02/21 00:01] | れいちぇる #- | [edit]
なるほどって思いながら読んだよ(笑)
我が家の虎太郎は、バリスタの機械がコーヒーを作る時のガガガガガ…って音が好きだよ^ ^
理由…知らない(笑)
なんか好きみたい(笑)
後は、ピッピッと音のなるオモチャ全般
そーすけのオモチャにまで反応しまくってるんだけどねぇ~_~;

嫌いな音はもんちゃん同様だねぇ
[2016/03/04 00:31] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

うちも「コーヒー」っていう単語は好きだよ!!
うちはもれなく牛乳がもらえるからねwww
せめて「牛乳」で覚えてほしかったけど(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

そーちゃんのおもちゃは全部コタのおもちゃでもあるねwww

嫌いな音どーにかして克服してほしいんだけどねぇ・・・
[2016/03/05 19:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1215-1623286b

<< topページへこのページの先頭へ >>