大雨予報の雪遊び( ´,_ゝ`)プッ

2016-02-21
大雨予報やった昨日、

晴れ女パワーを信じて雪遊びに行ってきました~( ´,_ゝ`)プッ



もちろんいつものニコニコレンタカー♪

9時にレンタルに行って、手続きすると・・・


担当してた見慣れないおばはんが、
「犬は乗せれませんよ」って言い出して!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


「えっ!今までクレートに入れて乗せてましたけど。
一度もダメなんて言われたことないですけど。」って言ったら、


「本当にうちの店ですか?規定でダメなはずですけど。」って・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


「いやー今まで何度も借りてるしー
じゃあ、レジャーシート敷いて乗せますからいいですか?」って言ってしぶしぶOKもらいました!

でもネットで規約確認したら、ペットOKになってるねんけどねー(#`皿´) ムキーーーー!



そんなこんなで出発が遅れたり~

ETCカード忘れで取りに戻ったり~

いつもながらなかなか出発できないうちらwww


西宮市内で11時を迎えました(≧◇≦)エーーー!



ま、その後は順調に進んで~


雨も降ってたけど小雨程度で許せる範囲www



本当は神鍋に行こうと思ったけど、電話したらやっぱり雨・・・il||li(つд-。)il||li

(去年の神鍋で雪遊びの様子はこちら~)


なので行先変更で香美町へ(・ω・。)ノ=з

(去年の香美町で雪遊びの様子はこちら~)




雪は降らんし、道路は完全除雪されててノーマルタイヤでも来れるぐらいwww



で、ようやく到着!!!!
去年の公園とは違う場所でーす♪



こんな天気やったからもちろん貸切でございまーす( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10203.jpg


心配してた雨も小雨程度で全然気にならんぐらい!!
やっぱり晴れ女パワー信じて正解やった!!

どうせ濡れるし気にせず遊べ~♪
DPP_10204.jpg


そうちゃんも楽しそう('ω'*)アハ♪
DPP_10205.jpg


もんちゃんは「ビッグたまーご」をひたすら転がしてました~( ´艸`)ムププ
DPP_10206.jpg


DPP_10207.jpg


DPP_10208.jpg


DPP_10209.jpg


積雪は20センチぐらいで、ぴょんぴょんウサギみたいに飛び跳ねてました~♪
DPP_10211.jpg
それがかわいくてケツの写真ばっかり撮ってたwww



プリケツどーん♪
DPP_10210.jpg



そうちゃんもソリに乗ったり~
DPP_10212.jpg


ゴロゴロ中のもんちゃんに一生懸命話かけたり~
DPP_10213.jpg


一緒に道を新規開拓したりして楽しんでました~( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10214.jpg



記念にパチリ♪
DPP_10215.jpg


コタパパはこの時一人ソリしてましたwww
DPP_10216.jpg



一時間以上走り回ったけど全然疲れてないワンコ達www
DPP_10217.jpg
ほんま雪遊び好きやなぁ~(*^m^*) ムフッ

もっと近かったら頻繁に来れるのにねぇ~

まだまだ遊び足らなそうやったけど、
レンタカーの返却時間もあるので撤収(・ω・。)ノ=з



本当は行こうと思ったけど予約でいっぱいで諦めた
『かまくらBBQ』をチラッとのぞいてみました~♪
DPP_10218.jpg
大人気みたいですね~( ^∇^)キャキャキャ



かまくらBBQがムリやったので、

去年と一緒の道の駅で遅めのランチタイム~♪


『但馬牛のサイコロステーキ』
DPP_10219.jpg
定価4000円が積雪量割引で2830円でした!!
もちろんめーーーっちゃおいしかった~~~('ω'*)アハ♪


そうちゃんも必死の形相でご飯にガッツクwww
DPP_10220.jpg



さすがにこんな日はスキー客も少ないのか、
渋滞もまったくなく順調に帰って来れました~!!


で、近所でガソリン入れてレンタカー返却したら・・・

『ガソリンが少ない』とか文句言われて!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!


セルフじゃなくってちゃんと店員に満タン入れてもらったのに・・・


『あそこのスタンドは若いバイトが多いから気を付けてください』とか言われて( ゚Д゚)㌦ァ!!


そんなん知らんしなっ!!

だったらスタンド指定しろよっ!!


もうこの店舗では借りないことにします!!

今まではとっても感じいいおっちゃんやったのにーーー
えらいさんになって店舗に来なくなっちゃったのかな?!
楽しい一日やったのに、レンタカーはイマイチでした・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



帰りにコタママオススメのお店で夕食♪
DPP_10221.jpg
ここもめっちゃおいしかったーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



やっぱりみんなでワイワイ雪遊びは楽しいねぇ~!!

今シーズンもう一回ぐらい行けるかなぁ?!

なんせ雪が少ないからねぇ・・・

ま、とにかく一回は雪遊びできてよかった~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!







スポンサーサイト
tag :
コメント:
受付腹立ちますね。先日お友達がトヨタレンタカーで臭いがしたと後からクリーニング代金2万請求されてました😓
また、みんなと雪遊び行きたいです(o^~^o)
[2016/02/22 10:13] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ほんま腹立ちますよー!あのおばはん(#`皿´) ムキーーーー!
自分の店の規約ぐらい頭に入れとけっちゅーねん!!

臭いとかって犬飼いにはわかりませんもんね。
もう麻痺しちゃっててwww
でも後からっておかしくないですか??
返却時に一緒にチェックするねんから、その時言えよって感じですよね。

ぜひぜひ雪が残ってるうちにもう一回行きたいです!!
お誘いお待ちしておりますwww
[2016/02/24 20:19] | れいちぇる #- | [edit]
いやいや、ホント失礼なカンジだったねぇ。
めっちゃ贔屓にしていただけに、この対応は許せなかったわぁ。

それにしても、楽しかったね!
なんだかんだで上手くまとまる我らの旅(笑)
今回は諦めモードだったのにも関わらずかなり楽しめたよ!

そーすけのがっつき顔に思わず声出して笑っちまったぜ〜〜。
また行きたいねぇ〜〜
[2016/03/04 00:16] | 虎太郎の飼い主 #- | [edit]
コタママ♪

うんうん!今度は灘のニコレンにしようね!!
あっこの緩い感じ好きwww

やっぱり年に一回は雪遊び行かないとねぇ~( *´艸`)クスッ♪
あんな天気なので楽しかったしwww

また来年もよろしくねぇ~( ^∇^)キャキャキャ
[2016/03/05 19:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1216-5fad6150

<< topページへこのページの先頭へ >>