ベッド事情(-ω-).。oO

2016-03-07
暑がりもんじろーはベッドを買ってあげてもほとんど入ることはありませんでした・・・


なので、いつの間にか我が家からベッドは無くなり・・・


アルミ板かクレートかフローリングで寝る毎日。



でも、歳を取ったせいもあるのか、
最近はうちらのベッドで寝ることが増えたのです。



うれしい反面・・・


はっきり言ってジャマな時もありますwww




なので、簡易ベッドを作ってあげると~



まさかの・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



ちゃんと使ってるやん((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_10130.jpg


絶対使わんと思ってたからめっちゃビックリでしたwww
DPP_10131.jpg




ってなわけで!!


ちゃんとしたベッドを買ってあげることに(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


でもビッグコギのもんちゃん・・・

もんちゃんサイズのベッドは1万円ほどするんよねー(*´;ェ;`*)



なので、人間用を購入www

近所のふとん専門店のセールで、
『お昼寝布団』1300円なり~~~( ^∇^)キャキャキャ


じゃーーーん!!!!
DPP_10325.jpg
もんちゃんでも余裕で収まる大きさですwww

布団専門店のお品だけあって、ふかふかで寝心地GOOD!!!!


とりあえず気に入ってくれたみたいでよかったです(*^m^*) ムフッ




ま、一番好きなのはうちの上みたいですけどねwww
DPP_10243.jpg
うちがソファーで寝てると、遠慮なく乗ってきます( ゚Д゚)㌦ァ!!

ほんで爆睡します(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_10244.jpg

はっきり言って・・・


重いです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン









tag :
コメント:
そりゃ~18kgに乗られたら重いでっしゃろ(笑) 

しかしもんちゃん、簡易ベットでも頭とお尻どっちが落ちるという事もなくキレイに収まってますね~(●´∀`●*)ゝ

そっかなるほどっ!ワンコ用ではなく人用で♪  そこには思い至らなかった~(*´ω`*)
[2016/03/07 22:28] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

本気で重いですwww
ほんまこんなに上手に使うなんて思ってなかったからビックリでしたwww

なんでもワンコ用となると高額ですからねっ!!
人間用の方が質もいいし、安いしオススメですよん('ω'*)アハ♪
[2016/03/07 23:06] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1217-9b71dbac

<< topページへこのページの先頭へ >>