合格祈願散歩-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

2016-02-27
最近お忙しい相方・・・


なかなかもんちゃんと遊ぶ時間も取れへんけどぉ~


この前久しぶりにボール遊びをしてきたそうな(*´∀`)/




帰ってきたもんちゃんがこんな顔して報告に来ました~(*^m^*) ムフッ

めっちゃ楽しかったみたいですwww




そうかと思ったら・・・


相方に怒ってるもんちゃん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_10232.jpg
相方が冗談で『おふろ入るで!』っておちょくってますwww



相方にお風呂なんか入れてもらったことないくせに過剰反応するもんちゃんwww
DPP_10233.jpg
めっちゃムキムキ怒ってました~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



で、自分のテリトリーに逃げ込んで勝ち誇った笑顔www
DPP_10234.jpg





そんな相方は明日とっても大事な試験を控えております。。。

なので、今日の夕方散歩は『湊川神社』にいってきました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



小雨降る中テクテク歩いて、到着!!!!



めーいっぱいお願いしてきましたwww

誰もおらんかったので記念写真を・・・

こらー!!ちゃんとマジメにモデルやれー!!
DPP_10239.jpg


オヤツをチラつかせてパチリ('ω'*)アハ♪
DPP_10240.jpg


学問の神様にもお祈りを~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10241.jpg


ヨシ!!これで完璧!!


明日はがんばってもらいましょ~♪


うちともんちゃんはオフ会に行きまーす( *´艸)( 艸`*)ププッ
家におってもしゃーないしねwww





☆おまけ☆

帰り道でパン屋から出てきたおばちゃんにすり寄るもんちゃんwww
DPP_10242.jpg
何ももらえへんで~www









スポンサーサイト
tag :
コメント:
湊川神社ゆーたら楠公さんですよね~
子供の頃よく行きましたわ~懐かしい( *´艸`)
ゆーか 歩いて行ったんですか!?( ゚Д゚)
元町からなら結構な距離があると思うんですけど…すごいですね(゚∀゚)

もんちゃん 頑張って祈願してきたんですね☆親孝行ですね(✪ܫ✪)
だから絶対ご利益があるはずー(≧▽≦)b
[2016/02/27 21:10] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

そうそう!楠公さんですよ~!!
わぉ~この辺出身ですか??
我が家は西寄りの元町なんで、歩いて行っても片道15分ぐらいで着きますよ!
もんちゃんのクン活につきあっても片道20~25分ぐらいかな。
ちょうどいい散歩コースです( *´艸)( 艸`*)ププッ

もんちゃん的には「今日は食いモンの屋台無いんかいっ」って思ってそうですけどwww
ま、やることはやったんで、後は神様にお任せです♪
ご利益あること願ってます!!

[2016/02/27 21:32] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1218-9e65f530

<< topページへこのページの先頭へ >>