花粉がビュンビュンε===(っ≧ω≦)っ

2016-02-26
2~3日前から花粉がヤバいっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



目が痒いし、くしゃみ出るし、鼻水ダラダラ・・・il||li(つд-。)il||li




今日はテニスに行こうと思ってたけど、上記理由でキャンセル・・・L(゚□゚)」オーマイガ!




なので、のんびり朝散歩して~


きっちぃさんでモーニング('ω'*)アハ♪



今日は初めてピザトーストをご注文(*^m^*) ムフッ

いつもより焼き時間かかるし、
何度もトースターが開くからもんちゃんいつも以上にソワソワwww

きっちぃさんをガン見して応援中(*´∀`)/
DPP_10235.jpg


ジャジャーン!!!!
DPP_10236.jpg
具だくさんでうまかった( *´艸`)クスッ♪



パンの耳あげたけど、物足りんらしい・・・
DPP_10237.jpg
うちはお腹いっぱいになったのでもう終わり~♪






帰ってきて、うちはさっそく近所の耳鼻科へGO~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


一時間待ち・・・

やっぱりこの時期混んでるねぇ~(*ToT)人(T-T*)


今年も「ノイロトロピン」注射してもらって、
「アレグラ」もらってきました~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_10238.jpg
市販で買うより激安~♪


花粉症でお悩みのみなさん、「ノイロトロピン」オススメですよん( *´艸`)クスッ♪






tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1219-9520c5a9

<< topページへこのページの先頭へ >>