2月兵庫コーギーズ~ガウガウ編~(*^m^*)

2016-03-01
今日もまだまだ寒いっすねぇ~(*ToT)人(T-T*)


週終わりには20℃近くまで上がるとか?!

そろそろチャリ通再開か?!


今日からダイエット予定やった我が家。。。

さっそく飲みに行っちゃいました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ま、あったかくなったら開始しましょー♪






ではでは、オフ会の続きでーす('ω'*)アハ♪


この日もビッグたまーごを豪快に転がすもんじろー( ^∇^)キャキャキャ

あんずちゃん家も購入したらしいけど、食いつき悪いらしいwww
なんでかなぁ~?!



こちらは・・・
DPP_10279.jpg
一体何をしたのでしょうか??
怖い飼い主を持つとコギも大変です(←あっ冗談ですwww)



恐ろしいレディーの戦い3連発(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_10280.jpg

DPP_10284.jpg

DPP_10285.jpg



こちらはメンズの戦い( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_10281.jpg


おっ!!若手の中で虎太郎ががんばってる?!
DPP_10282.jpg
相手されてないように見えるのは気のせいか?!www



こちらは二足歩行の戦い(#`皿´) ムキーーーー!
DPP_10283.jpg



今や兵コギはこちらのあんずっ子が爆走族の中心です( *´艸)( 艸`*)ププッ
DPP_10288.jpg

DPP_10287.jpg

やっと覚えた「らいと」くん!!
DPP_10286.jpg



最後はこんな一枚を・・・

首輪にバラが付いてました~♪
DPP_10289.jpg



もうちょい続きまーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



tag :
コメント:
エイちゃんが怒られてる!(◎_◎;) 怖いママだねぇ!かわいそうに( ^ω^ )
エイトは、草食べないし、吠えないし、怒られた理由はただ一つ!他のコギさんに向かって、お鼻にシワを寄せたからですね(>_<) 我が家の教育方針は、みんなと仲良く!ガウガウは姉弟同士のみ!まだまだ修行が足りないコギズです(^^;;

みんなイキイキ楽しそうに走ってる!素敵な表情が撮れましたねo(^▽^)o 一周だけでいいから、この中に我が家のコギズも混ざってくれたらいいのになぁ!
[2016/03/02 07:52] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
オフ会、お疲れ様でした♪
今月はすっかりブリタニカコーギー大事典になってますわ~~(汗)

ガウガウ編に我が家のあずきが登場しないなんて!!
すっかり世代交代を感じた日でした。
一応走ってはいましたがついていけてないね~

その内、もんちゃんとひなたぼっこしてるかもね!
[2016/03/02 17:00] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ムッキーっとしちゃったのね(つω`*)テヘ
もんちゃんはいつも歯茎乾くぐらいムキムキしながら走ってましたよーwww
最近は爆走族にはあんまり参加しなくなっちゃったけどね~( ノД`)シクシク…
そういうお年頃なんやと思います(_□_;)!!
お二人が混ざって走ってたら・・・
迷わず写真撮りまくるのに~( *´艸`)クスッ♪
[2016/03/02 19:49] | れいちぇる #- | [edit]
あずき母さん♪

お疲れ様でした~!!
ブリタニカだなんてそんなそんな!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
わかんなくてググっちゃいましたよwww
でもあずき父さんのためにがんばったのも事実です( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ほんと瞬発力も持久力も若者にはついていけなくなっちゃいましたよね~
ラン代金500円の元が取れなくなってきてます・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

まぁ10年後にはちゃこちゃんみたいにカートに乗って、
同級生並んでひなたぼっこもいいですね( *´艸`)クスッ♪
それまで長生きしてもらいましょ~ね(*´∀`)/
[2016/03/02 20:00] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1221-26f5aee2

<< topページへこのページの先頭へ >>