2人そろってモモッチリ♪( ´艸`)♪

2016-03-05
だいぶポカポカ陽気になってきましたねぇ~( ´艸`)ムププ

暑いぐらいwww




この前、虎太郎と一緒にトリミングに行ってきました~(*´∀`)/


虎太郎家の車でルンルンルン( *´艸`)クスッ♪
DPP_10308.jpg


いつものトリミング屋さんに2人そろってお預け~( *´艸)( 艸`*)ププッ




その間に人間はハーバーへ移動~('ω'*)アハ♪

トイザラスから離れない・・・
DPP_10309.jpg

遊び疲れたそうちゃんはバギーでお昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

その間にいろいろゆっくり買い物タイム~♪




ちょうどいい時間になったからお迎えに~(・ω・。)ノ=з


ジャジャーン!!
DPP_10311.jpg


2人そろってモモッチリ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_10310.jpg



ランチはキャンディーさん♪

もんちゃんにはハンバーグ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_10312.jpg


うちはチキン南蛮(*^m^*) ムフッ
DPP_10313.jpg


時間が遅かったからお客さんも少なくて、のんびりできました~(*´∀`)/



ランチの後はお散歩タイム♪


ちょっと車で移動して、ほぼ誰もいない広場にwww
DPP_10319.jpg


この日もブタさんで走りまわる~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_10315.jpg


ゴロゴロに夢中な間に虎太郎に奪われる。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_10314.jpg



しばらくしたら・・・

超絶フリーなワンコが2匹お散歩にやってきました~!

飼い主さんの姿は見当たりませんwww



ちゃんとお手入れはされてるワンコでした~( *´艸`)クスッ♪
DPP_10317.jpg

こちらも上手にごあいさつ~( *´艸`)クスクス
DPP_10318.jpg


かなーり遠くで飼い主さんの姿を発見!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

もんちゃんと虎太郎やったからよかったけど、
小型犬アカンワンコやったらトラブルになっちゃうよ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



そうちゃんがトイプーさんにボールを投げてあげたら、
トイプーさんびっくりしてワンワンワン!!


初めて犬に吠えられて、ギャン泣きのそうちゃんwww


慌てて走って帰ってきました~L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_10316.jpg

ワンコはみんながボール好きなわけじゃないんだよーwww


その後お茶して日が暮れるまで遊んできました~( ^∇^)キャキャキャ


また一緒にお風呂行こうね~( *´艸)( 艸`*)ププッ







tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1223-6084f250

<< topページへこのページの先頭へ >>